無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[306] ご無沙汰しています 雪娘 MAIL URL

かなり長いことご無沙汰しております。チェブ大好きの雪娘です。先日某日記を読んで、とっても気にしていたのです。お店に遊びに行こうと思ったのですが、諸般の事情でそれもかなわず…。
本当に本当に大変な時期だと思いますが、チェブラーシカとロシア文化を愛する者として、心から応援しています。ごめんなさいなんて、言わないで下さいょ。。。
これからも、ロシアを愛していきましょう!!

返信 2006年10月04日 (水) 23時36分


[307] ありがとうございます。 カバノフ中尉(クマ) MAIL URL

何とも救われるお言葉です。
我が愛するロシアの友人も
皆心配して何かと手伝って
くれています。
恐ろしい事に、皆実費だけで
支援してくれるのです。
これ程の親切をどうやってお返しするか。
取りあえず飯抜きフルタイムで
働きながら思案しています。

そうそう今月15日辺りで
買付け出張に行ってきます。
予算でアクセサリーや
クリスマス商品を一杯入荷
してきますね。
来月15日前後には
アップしますのでお楽しみ下さい。

2006年10月06日 (金) 13時57分


[303] プーチンマト オレンジ MAIL URL

売り切れてしまったんですね(T_T)
欲しい欲しいと思いつつ、買いそびれてしまいました…。
再入荷の予定はないのでしょうか?

返信 2006年08月19日 (土) 00時16分


[304] あっ・・・秋に入るかな?? カバノフ中尉 MAIL URL

きっきき、期待はしないで下さいませ^^;

2006年08月23日 (水) 17時47分


[299] モスクワから帰国しました。 カバノフ中尉 MAIL URL

今回は、ベトナム航空で
行きはホーチミン市
帰りはハノイ経由でした。
新着の入荷商品は
今月半頃に次々と到着
しまぁす。
プーチンマトリョーシカが
多いかな??

返信 2006年07月04日 (火) 13時21分


[298] しっぽ Betty MAIL URL

我が家にもオレンジチェブと白チェブがいますけど、今見たらしっぽありませんでしたよ!だからヨノスケさんのはチェブに関しては不良品ではないと思いますよ。
(某MTOYのは確かにしっぽありますね☆)
完璧でないのがロシアを感じさせますね。

返信 2006年07月02日 (日) 23時02分


[301] サポありがとうですぅ カバノフ中尉 MAIL URL

早速尻尾有る無しチェックを
してみました。
まず、ロシア製作DVD映画では、それらしき出っ張りが
見えますので、尻尾は
有るらしいです。
ロシア発行の絵本では
有ったり無かったり、う〜む
ぬいぐるみでは・・・
1960年代創業のぬいぐるみ工場
ロストフスカヤイグルーシカ社のチェブ君は
尻尾と言うより、突き出したお尻といった
感じでした。
1976年新読書社発行の
原書に近い本には
タヌキの様な巨大な尻尾が
有るようですので、原作では尻尾は存在するようです。
レワードトイズ製では
昔の生産ロットを在庫から掘り出しましたら
尻尾がありました。
どうやら最近の設計変更のようです。
当社は輸入会社で本品は
並行輸入品としてモスクワでの
流通品を買い入れている立場なので
当然設計に介入することは出来ませんが
機会が有りましたら、広報部に
問い合わせをして見たいですね。

2006年07月04日 (火) 14時08分


[297] チェブのしっぽ ヨノスケ MAIL URL

6月29日にオレンジを持つチェブと花を持つチェブ、それからチェブとゲーナのグジェリ陶器が届きました。ワクワクしながら箱を開けると、な、何とチェブのお尻にシッポがない!2匹とも。おまけに、青いグジェリ陶器のチェブちゃん、右のほっぺに色がついてないし、右耳も模様が途中までしか描かれていないではありませんか。これってひょっとして不良品???うう〜ん。チェブにはシッポがあったはず・・・おまけのあめというか、チェルシーみたいなのが入っていて、ちょっと嬉しかったけど、かなりショックというか、「こけた」というか。期待が大きかっただけに落胆も大きく、とてもがっかりした1日でした。

返信 2006年07月02日 (日) 00時50分


[300] ごごご ごめんなさーーい カバノフ中尉 MAIL URL

今日出勤して、メールが届いているのを知りました。
すぐにお送りしましたけど
遅くなってしまいました。
ホントにホントに
ごめんなさいです。

2006年07月04日 (火) 13時23分


[302] 返品交換分が到着しました。 カバノフ中尉 MAIL URL

今度の商品は、ご満足頂けて何よりです。
末永く可愛がってあげてください。

2006年07月09日 (日) 13時33分


[294] 再入荷は? ヒナタ MAIL URL

白チェブは完売したんですねぇ〜。

大量に入荷する話だったので、日本を脱出してる間に買いそびれちゃった(TーT)
再入荷ってもうないんですか?

やっぱり白チェブ人気は健在ですね。

返信 2006年06月13日 (火) 15時11分


[295] いれたいなぁ・・とは カバノフ中尉 MAIL URL

思っているのですが事情により
予定していた並行輸入の手続を
凍結しています。
事情に付きましては、解決の努力を行っておりますので、
今暫くのご静観をお願いしますぅ><

2006年06月14日 (水) 21時43分


[296] 首をなが〜〜くして待ってます ヒナタ MAIL URL

また白チェブちゃんが日本に来てくれることを願いつつ、気長に待ってます(*'ー'*)

2006年06月16日 (金) 17時22分


[292] 陥匳 MAIL URL

アメ横にカバノフ中尉の相棒って居ますか?

返信 2006年06月06日 (火) 23時53分


[293] あの界隈は ^^;; カバノフ中尉 MAIL URL

赤軍仲間を中心にあらゆる方面での
同志がおりまが・・。

詳しくは、メールにて・・

2006年06月08日 (木) 20時20分


[289] まだ大丈夫? まー MAIL URL

白チェブちゃんはもう売り切れそうですか?

返信 2006年05月31日 (水) 02時06分


[291] まだ大丈夫です。 カバノフ中尉 MAIL URL

現在の状況から判断して
6月の半ば位までは
大丈夫かなぁ??
と思っています。
だけど、一応第二ロットも
計画していますので
売り切れで入手不能は
無いんじゃないかなぁ・・・と、たぶんきっと^^;

2006年05月31日 (水) 13時55分


[288] 届きました まる MAIL URL

楽しみにしていた白チェブ届きました!やっぱりかわいいですっ!しかも歌うし◎ お心遣いも有難うございました。ところで大きいサイズの白チェブの販売予定はありますか?

返信 2006年05月28日 (日) 14時29分


[290] すえ長く可愛がってあげてください。 カバノフ中尉 MAIL URL

白チェブの大につきましては
残念ながら予定はございません。

2006年05月31日 (水) 13時51分


[283] もう届いた! しゅに MAIL URL

昨日の注文で今日届きました。こんなに早く白チェブに会えるとは思ってなかったです。ロシアンティありがとう。Ураヽ(≧∀≦)ノ

返信 2006年05月25日 (木) 21時12分


[287] なによりです カバノフ中尉 MAIL URL

すえながーく、可愛がってあげてください。

2006年05月26日 (金) 18時29分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板