無料で掲示板を作ろう  この掲示板をサポートする

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[59] お久しぶりに クドリャフカ・コトヒッキー MAIL URL

今日は19時ころから用事があって新宿に行くので
その前に寄ってみますー

返信 2003年11月01日 (土) 14時15分


[63] カバノフ中尉 MAIL URL

どうもぉ〜
お疲れ様でした!!
その後のイベントは如何でした??

2003年11月05日 (水) 00時00分


[57] 賞味会(?) ゆ〜Bro. MAIL URL

TOPページのロシア賞味会(?)、
11月1日って土曜日ですが
よろしいのでしょうか…。

返信 2003年10月31日 (金) 00時34分


[58] うん、実は間違えた・・・。 カバ MAIL URL

ただ、11月1日で
予定を組まれた方が沢山居るので
そのまま今回は土曜日でやります。
宜しかったらいらして下さいね。

2003年10月31日 (金) 18時42分


[55] シャパクリャク MAIL URL

うーーん。その「レア」なチェブグッズが気になるなぁ。
それっていつ頃店頭に並びます?

返信 2003年10月27日 (月) 20時39分


[56] えっと カバノフ中尉 MAIL URL

現在ハバロフスク税関で通関手続き中ですから、その後に飛んで新潟税関でまた手続きをして到着いたします。
大体11月の上旬から
中旬を予定しています。
レア物はソビエト時代の品物が中心ですので
1種類宛て1〜2個程度の入荷でございます。
種類自体も多くは無いので、通販コーナーに乗せるかどうかは悩んでいます。

2003年10月29日 (水) 01時45分


[51] 蒔鋪誇カ MAIL URL

チェブグッズを買いに行きたいのですが、何日からお店が開くんですか?
通販ではなく、実物を見てみたいです。

返信 2003年10月26日 (日) 20時55分


[54] 開店は・・・。 カバ MAIL URL

明日から正式に開店いたします
チェブグッズのレア物はもう少し後の入荷になります。
現在は再検品作業をしていますが、可也ゴチャゴチャしています。

2003年10月27日 (月) 20時03分


[50] 楽しみです。 ゆ〜Bro. MAIL URL

新しい商品、見るのが楽しみです。
特にチェブラーシカ。
毛布も良さそうです。

返信 2003年10月25日 (土) 16時29分


[53] 現在は・・・。 カバノフ中尉 MAIL URL

バッチ4個とサンタクロースのマトリョーシカが
入荷されています。
メインは航空便(輸送貨物)で
現在ハバロフスク税関で手続きしています
11月の上旬に日本に到着して日本税関で手続きしますので10日位が目処になると思います。

2003年10月27日 (月) 19時59分


[49] チェブ毛布 mokomin MAIL URL

こんばんわ!随分冬らしくなってきましたね。毛布の入荷楽しみにしています。

返信 2003年10月23日 (木) 21時44分


[52] ただいまでぇす〜 カバノフ中尉 MAIL URL

毛布の手配をしてきました。
100枚位来ます。
予定では11月の上旬になると思います。
価格は未定ですが、突撃チェブより少し高くなりそうです。

2003年10月27日 (月) 19時56分


[47] 試食会 中国人もどき MAIL URL

本来なら「もう一つの掲示板へ行け!」と言われるところでしょうが、使えないのでこちらに書きます。参加したいけど行けるかどうか微妙。予定がはっきりしたら、また書き込みます。

返信 2003年10月16日 (木) 16時06分


[48] 今ハバロフスクに来ました カバノフ MAIL URL

ええ!!
そうなの?
ロシアの干肉でも
密輸しようかと思ツた
のだけどな−−−−−

2003年10月21日 (火) 17時25分


[45] 噂?のチェブ子供用毛布 たいやき MAIL URL

ども〜今晩は 2,3ヶ月前にお邪魔させて頂きました者で御座います。
その当時、噂に聞いた子供用毛布の件ですが『膝掛け』として使用可能でしょうか?
可能でしたらロシアから運んで頂けると嬉しいのですが・・・
寒くなって来て 何となく思い出しました。
又 お邪魔致します。

返信 2003年10月10日 (金) 23時30分


[46] どうもでぇぇす。 カバノフ中尉 MAIL URL

チェブ毛布は今回の出張で予定しています。
問題は、どの程度の量が輸送可能か?
何しろ重量と容積で
シャレにならない物体の為に輸送費が高そうです。

2003年10月11日 (土) 18時52分


[43] 突撃チェブ mokomin MAIL URL

こんばんわ!1週間ほど前に歌う突撃チェブを購入させて頂いたものです!もう大変な人気者になっています。また25日過ぎにオジャマしますね。

返信 2003年10月06日 (月) 22時43分


[44] うわぁぁぁ 嬉しいです。 カバノフ中尉 MAIL URL

モスクワの取引先で
はじめてみた時は、
どわっひゃひゃひゃ〜♪でした。
13日からモスクワに
まいりまして、24日に帰る予定ですが・・
もっ若しかすると、27日の飛行機になるかも知れません。
そうなりますと、28日からの営業となってしまいます。
ごめんなさいデシ

2003年10月10日 (金) 16時48分


[41] はじめまして ちゃはや MAIL URL

最近原宿の某店から異動してきた社員さんにチェブはロシアンティさんという所から入荷するということを聞いてから興味深々・・。ホームページがあることを知り今日来て見ました!!近いうち夫とお店の方にお伺いしたいと思っておりますのでその時はよろしくお願いします。

返信 2003年10月02日 (木) 16時31分


[42] いらっしゃいませ カバノフ中尉 MAIL URL

こんばんは〜
チェブ、大分減ってまいりましたが、まだいっぱいございます。
今月は13日から25日までモスクワに行ってまいりますので。
この間だけはお休みになります。
ご注意下さいませ。

2003年10月03日 (金) 00時28分






Number Pass


レノボ週末クーポン   掲示板の作り方   CGI改造作成
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板