【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[363] 秋幸華(チゥ・シンファ) MAIL URL

ご無沙汰しておりまする。秋めでありまする。12月中にまたそちらに伺うことになると思いまする。制帽、階級章(上級中尉〜少佐クラス)、ブーツ等を購入したいと思いまする。(あと余裕があればルパシカかギムナスチョルカを1〜2着購入したいと思いまする。)

返信 2011年11月26日 (土) 00時24分


[362] 初めまして ジェロム MAIL URL

初めまして、突然で申し訳ないのですが、そちらで兵用M35ギムナスチョルカは取り扱っていますでしょうか?

返信 2011年10月18日 (火) 14時17分


[361] 先日は chiharu MAIL URL

先日友人と伺った者です。
お休みにもかかわらず、ありがとうございました。
とても楽しかったです!
行ってよかったです!

返信 2011年09月06日 (火) 11時43分


[360] 秋幸華(チゥ・シンファ) MAIL URL

どうやら休みが取れそうなので8月10日前後にそちらに伺いたいと思いまする。それと6月の末にモシン・ナガン歩兵銃M1891/30(エアライフル)を購入しましたでありまする。

返信 2011年07月31日 (日) 00時15分


[359] 本日初めてお邪魔しました。 近江 MAIL URL

とても素敵なお店ですね!本日はFさんとお話できまして、とても楽しかったです!また伺います。

返信 2011年07月27日 (水) 19時21分


[358] 階級章注文の件 秋幸華 MAIL URL

先日、ルパシカ上下、マップケース、ベルト、拳銃ホルダーを購入した者でありまする。お頼みしていました階級章(大祖国戦争期、陸軍の中尉〜少佐クラス)の件、よろしくお願いいたしまする
(夏8月にまたそちらに伺うことになると思いまする。)。あと、モシン・ナガンライフルのエアガンについても現在思案中でありまする。あとせっかくなのでギムナスチョールカについても思案中でありまする。

返信 2011年04月30日 (土) 00時36分


[356] 小熊のバーニャの件 ヒヨコベア MAIL URL

初めましてヒヨコベアと申します♪小熊のバーニャ(中くらいのぬいぐるみ)の再入荷は可能でしょうか?あと、熊ちゃんのマトリョーシカや熊ちゃんの顔のついたウラジミール焼きのハニーポットとかの扱いはございますか?もしありましたら、近いうちにお店におじゃましたいなと思っています♪

返信 2010年07月16日 (金) 11時07分


[357] 遅くなりました カバノフ中尉 MAIL URL

ちこっと、神戸に行ってました。

初めましてです。
小熊のバーニャは
本年度中は、計画がございません。
来年度以降で企画してみたいと思います。

ウラジミール焼も、取れ扱っていないのですが、、
10月頃には、クマさんのマトリョーシカを
入れる予定はございますよ。(^^)

2010年07月22日 (木) 19時01分


[355] 営業日について 小松 麻美 MAIL URL

はじめまして。

3月3日(水)は営業されていますか?
よろしくお願いします。

返信 2010年03月01日 (月) 23時35分


[354] お邪魔します・・ 白マト親子 MAIL URL

昨日は蚤の市でお世話になりました白マト親子です。
お子たち、さっそくマト作りに励んでいます。
東京に出向く機会があったら是非お邪魔したいと思っています。
またいろんな話をお聞かせください。

返信 2010年01月25日 (月) 22時47分


[352] 現在地モスクワです。 カバノフ MAIL URL

格安のベトナム航空で
行きました。
会議とか、お散歩とか
お買い物とか、お料理とか(ホテルの中でかよ・・)
お洗濯とか毎日忙しいです。
(仕事は会議と買い物だけかよ)

ホテルの部屋の中は、
ベット以外買い込んだ
商品が床が見えないくらいの広がりと
窓の視界を妨げる量
を積み上げて、ベットメイクのおばさんを泣かしております。
是非 ご期待ください。

返信 2009年04月12日 (日) 21時48分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板