【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[179] 黒い瞳について シラブル MAIL URL

ヤーマチカ事務所を紹介してもらって、山之内さん自身から、ナタリーの原曲の説明ききました。
先日お寄りしたとき聞いた、祈り、の中の曲でいいそうです。
ナタリーのフレーズは一番二番の中間にだけ原曲を挿入してるそうです。
こんど山之内さんの、祈りを買いにいきたいと想いますので、よろしくお願いします。

返信 2005年08月31日 (水) 00時16分


[180] こちらこそ宜しくデス^^ カバノフ MAIL URL

いゃ〜、お役に立てたのかどうか^^;
兎に角、詳細がわかって良かったデス

2005年09月01日 (木) 20時14分


[181] さすがですね シラブル MAIL URL

本日一瞬のスコールの中で訪問しました。でもロシアのカラオケ曲CD持っているとはさすがですね、中尉のうんちく、お見事、感心しました。スペイン語のナタリーの歌詞の意味がこれでかなり訳せます。またよろしくお願いします。

2005年09月04日 (日) 22時38分


[178] 現在地ハバロフスク カバノフ MAIL URL

明日、帰国の予定です
なんと、イルクーツクで
チェブラーシカキャンディが売られて居ました
1kg程買いましたので
忘れなければ、来週は
ご来店の方に、1個ずつプレゼントになります。
CY031型チェブラーシカは、モスクワで8個が手配されました。
今月末までには到着の
予定です。
到着の時は、改めて
ご案内致します

返信 2005年08月11日 (木) 09時57分


[176] こんにちは ラッコ MAIL URL

先日ロシアンティで赤いサフラン被った娘のマトと
干し柿チェブを購入させていただきました。
とってもかわいくお気に入りです。
お店も雰囲気あって素敵でした
またぜひお邪魔させてください
いつかカバノフ中尉にもお会いしたいです。

返信 2005年07月02日 (土) 02時45分


[177] ありがとうございます カバノフ中尉 MAIL URL

何時でも、お待ちしておりーます^^

2005年07月03日 (日) 17時54分


[173] 質問 ヒョードル MAIL URL

CY031型のマトチェブはおいくらですか?
耳破損の方はおいくらですか?

返信 2005年06月16日 (木) 17時30分


[174] マイケル MAIL URL

私も値段が知りたいです。

2005年06月17日 (金) 09時49分


[175] HP更新しました。 カバノフ中尉 MAIL URL

予約扱いで、価格を
再アップいたしました
耳欠けは、2500円です。

2005年06月17日 (金) 22時18分


[167] チェブマト 桜庭 MAIL URL

私もCY031のチェブマトが欲しいのですが、まだ更新されておりませんね...。

返信 2005年06月15日 (水) 21時18分


[168] チェブマト 奈留美 MAIL URL

今日はあと2時間はあるから焦らないの〜。
もしかしたら更新してソールドアウトしたかもね?
私も欲しかったけど。。。

2005年06月15日 (水) 21時58分


[169] チェブラー 絵里 MAIL URL

あ〜あ。。。
今日中の更新を期待してましたが更新されませんでした(涙)
みんなさん、さよならー!!

2005年06月16日 (木) 00時22分


[170] 更新 まみ MAIL URL

今日になっても更新されてないですね。
CY031のチェブマトの入荷はガセじゃないの?
どう考えてもお客に対する対応が遅いしおかしいよ。
他人の誰かが勝手に名のってガセネタを書いたんじゃないの?

2005年06月16日 (木) 13時57分


[171] だぁぁぁ、ごめんなさい!! カバノフ中尉 MAIL URL

昨日から、遅れる事
数時間で、やっとこアップ作業が本格化していましたが・・・・。
チェブマトは・・CY007とCY031の
型番号を間違えていました。
散々期待持たせて、ごめんなさい m(__)m
CY031型は、現在庫は耳破損1個のみです。
再入荷予定は、
モスクワの取引先で
先方はパソコンを持っていない為に入荷が
大変困難です・・が、
何とか連絡を取って
入荷を試みてみます。
進展状況は、随時致しますので、今暫らく
お待ち下さい。
本品のみに付きまして
御予約を受け付けます。
また、御予約の方には
この度の御迷惑を謝罪と賠償の気持ちで
粗品を送り致しますので、店長宛に御連絡下さい。

2005年06月16日 (木) 14時30分


[172] 残念(涙) 山中 MAIL URL

CY031のチェブマト欲しかったわ
ネットオークションで買います

2005年06月16日 (木) 17時03分


[164] 質問その2 ヒョードル MAIL URL

チェブラーシカのマトリョーシカはCY031の方が欲しいのですが、次の入荷はいつ頃ですか??

返信 2005年06月14日 (火) 01時18分


[166] 入荷していまーす。 カバノフ中尉 MAIL URL

・・・・って更新していない・・!!! 汗)
ききききっ今日中に
更新します^^;

2005年06月15日 (水) 12時46分


[163] 行きたい!! ちゃはや MAIL URL

参加者募集してるんですか?? すっごい行きたいです。大体予算はいくら位で参加可能なのでしょうか?そしてロシア語全く出来ないんですが・・。

返信 2005年06月13日 (月) 21時41分


[165] 未だ確定では無いのですが カバノフ中尉 MAIL URL

予定では、9月中旬又は下旬で、モスクワ方面
予算概算は
航空機8万以下往復
宿泊、1泊$50以下
一般参加は、ビザが必要で、+8000円程必要
よって、11万前後と
見ています。
尚、無駄な経費は一切かけませんのでハードです^^;
私の他に、女性事務員が1名同行予定なので
言葉の問題は、ある程度心配されなくても
良いです。
・・・が、全部自己責任です。
現在の予定人数は、女性2名、男性1名です。

2005年06月15日 (水) 12時42分


[160] チェブ セルゲイ MAIL URL

次回のモスクワ出張はいつですか?

返信 2005年06月08日 (水) 02時02分


[162] 出張予定 カバノフ中尉 MAIL URL

9月に予定しています。
また、今回は単独ではなくグループの予定ですので、参加者を
募集しています。

2005年06月11日 (土) 14時24分


[159] 質問です ヒョードル MAIL URL

はじめまして!
チェブラーシカのマトリョーシカが欲しいのですが、次のロシア出張はいつ行かれるのですか??

返信 2005年06月07日 (火) 15時37分


[161] ちぇぶ カバノフ MAIL URL

お返事がすっかり遅くなりましてごめんなさい。
えっと、チェブマトは
今週の火曜日に入荷しました。
来週中には、更新の予定です。
ロシア出張は・・
7月中頃、イルクーツク(まだ未定)
8月中旬、ハバロフスク(これも未定)
9月上旬?、モスクワ
(時期は未定)
の予定です^^

2005年06月11日 (土) 14時22分


[156] はじめまして SK MAIL URL

試食会に興味があるんですが、今までヤバくなって倒れた人とかいますか?それが不安で。。。
あとおもろいロシア人の先生いたら紹介してくれませんか。ただ単に趣味でやりたいだけなんで学歴とかそんなんはどうでもいいんですけどレッスン料安い方がいい。もしくはタダで。

返信 2005年05月17日 (火) 18時23分


[157] 遅くなりました カバノフ MAIL URL

えっと、基本的に私が、食べられない物は出ません。
ただし、、私は大概の物を食べます。
私のロシア語は、サバイバルロシア語なので
学習としてのロシア語は・・
実は判らないです(汗

2005年05月25日 (水) 15時21分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板