【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[86] 最近作成中のコンテンツ クドリャフカ・コトヒッキー MAIL URL

最近、色々な島の説明をだらだら書いてるんですが。(歴史的ではなく地学的アプローチで)
千島に触れるにあたってどうも資料が曖昧です…
ロシア語の表記もあっているのかどうか…(汗

2004年02月14日 (土) 20時27分


[87] クリール(千島)ですか? カバノフ中尉 MAIL URL

いゃ〜プロバイダーの
ザーバーが土日にダウンしたらしく、接続不能でびびりました(料金未納で止められたかと思った)
千島列島ですか、、確か資料が何処かにありましたから捜してみますね。

2004年02月16日 (月) 23時53分


[94] 歌 クドリャフカ・コトヒッキー MAIL URL

なんとなくちょっと作ってみました(笑
http://kayokotan.net/sov.htm

2004年03月09日 (火) 14時59分





Number
Pass