【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[61] 日本チェブ カノッサ MAIL URL

本日、初めて訪れさせて頂きました。
チェブのいろいろなグッズが見れてとても楽しかったです。
特に日本人になったチェブは思い出すたびに大笑いです(−_−)
チェブとゲーナの歌詞カードもありがとうございます。
これでようやくみんなと歌う事ができます。
突撃チェブと毛布が入荷したらまた行かせて頂きます。

2003年11月04日 (火) 00時22分


[65] カバノフ MAIL URL

ご来店有難う御座いました。
チェブ毛布早く入荷出来るように処理を急いでいます。
モスクワでサンプルを見ましたが
結構可愛かったですよ。

2003年11月05日 (水) 00時04分





Number
Pass