【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[310] なんてこと 呑川 MAIL URL

本当にお久しぶりです。はじめてお店に伺った時はまだチェブの姿も無い頃でした。その後もチェブを求めてお店に伺ったのはほんの数回ですが、カバノフ中尉のお人柄もあって落ち着ける場所でした。チェブは本当に残念。「チェブにはこうはならないでほしい」と思っていた状態になってしまいました。まあ、でもほらロシアはチェブだけじゃないですものね。その辺を愛しているか違うかがどこかの権利者達とは違うから我々はもっと長〜くロシアを愛していきましょう。

2006年10月24日 (火) 20時05分


[312] おそくなりましたです^^; カバノフ中尉(クマ) MAIL URL

ボチボチ帰国です。
いやぁ、まぁ・・細かい話は
置いといて・・余った予算でクリスマス商品を
いっぱい買い込んできました。

2006年11月05日 (日) 19時45分





Number
Pass