【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[308] 私も応援しています! オレンジ MAIL URL

私も某日記を読みまして、心配してました。
チェブラーシカが、そしてロシアンティというお店が大好きな私にとってはとても悲しいです(T_T)
私はロシアンティのチェブ君たちが一番だと思ってました。
いろいろと大変だと思いますが、頑張ってください!
私には応援することくらいしかできないのが悔しいです(T_T)

2006年10月06日 (金) 16時18分


[309] ありがとうですぅ カバノフ中尉(クマ) MAIL URL

色々と大変でしたが
良い事も1個有りました。
弁護士さんがね。
ロシアが好きな人だったんです ^^
一生懸命頑張って弁護してくれます。
とっても温かい人柄の人で
良い人に出会えて嬉しいです。
問題が解決したら、皆でたっぷりのジャム入れた
ロシアンティを飲みましょうね。

2006年10月07日 (土) 21時42分





Number
Pass