【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[298] しっぽ Betty MAIL URL

我が家にもオレンジチェブと白チェブがいますけど、今見たらしっぽありませんでしたよ!だからヨノスケさんのはチェブに関しては不良品ではないと思いますよ。
(某MTOYのは確かにしっぽありますね☆)
完璧でないのがロシアを感じさせますね。

2006年07月02日 (日) 23時02分


[301] サポありがとうですぅ カバノフ中尉 MAIL URL

早速尻尾有る無しチェックを
してみました。
まず、ロシア製作DVD映画では、それらしき出っ張りが
見えますので、尻尾は
有るらしいです。
ロシア発行の絵本では
有ったり無かったり、う〜む
ぬいぐるみでは・・・
1960年代創業のぬいぐるみ工場
ロストフスカヤイグルーシカ社のチェブ君は
尻尾と言うより、突き出したお尻といった
感じでした。
1976年新読書社発行の
原書に近い本には
タヌキの様な巨大な尻尾が
有るようですので、原作では尻尾は存在するようです。
レワードトイズ製では
昔の生産ロットを在庫から掘り出しましたら
尻尾がありました。
どうやら最近の設計変更のようです。
当社は輸入会社で本品は
並行輸入品としてモスクワでの
流通品を買い入れている立場なので
当然設計に介入することは出来ませんが
機会が有りましたら、広報部に
問い合わせをして見たいですね。

2006年07月04日 (火) 14時08分





Number
Pass