【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[297] チェブのしっぽ ヨノスケ MAIL URL

6月29日にオレンジを持つチェブと花を持つチェブ、それからチェブとゲーナのグジェリ陶器が届きました。ワクワクしながら箱を開けると、な、何とチェブのお尻にシッポがない!2匹とも。おまけに、青いグジェリ陶器のチェブちゃん、右のほっぺに色がついてないし、右耳も模様が途中までしか描かれていないではありませんか。これってひょっとして不良品???うう〜ん。チェブにはシッポがあったはず・・・おまけのあめというか、チェルシーみたいなのが入っていて、ちょっと嬉しかったけど、かなりショックというか、「こけた」というか。期待が大きかっただけに落胆も大きく、とてもがっかりした1日でした。

2006年07月02日 (日) 00時50分


[300] ごごご ごめんなさーーい カバノフ中尉 MAIL URL

今日出勤して、メールが届いているのを知りました。
すぐにお送りしましたけど
遅くなってしまいました。
ホントにホントに
ごめんなさいです。

2006年07月04日 (火) 13時23分


[302] 返品交換分が到着しました。 カバノフ中尉 MAIL URL

今度の商品は、ご満足頂けて何よりです。
末永く可愛がってあげてください。

2006年07月09日 (日) 13時33分





Number
Pass