【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[294] 再入荷は? ヒナタ MAIL URL

白チェブは完売したんですねぇ〜。

大量に入荷する話だったので、日本を脱出してる間に買いそびれちゃった(TーT)
再入荷ってもうないんですか?

やっぱり白チェブ人気は健在ですね。

2006年06月13日 (火) 15時11分


[295] いれたいなぁ・・とは カバノフ中尉 MAIL URL

思っているのですが事情により
予定していた並行輸入の手続を
凍結しています。
事情に付きましては、解決の努力を行っておりますので、
今暫くのご静観をお願いしますぅ><

2006年06月14日 (水) 21時43分


[296] 首をなが〜〜くして待ってます ヒナタ MAIL URL

また白チェブちゃんが日本に来てくれることを願いつつ、気長に待ってます(*'ー'*)

2006年06月16日 (金) 17時22分





Number
Pass