【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[25] お帰りなさいませ 呑川 MAIL URL

先日はリンクの件ありがとうございました。
突進チェブが気掛かりで昨日伺いたかったのですが、都合がつきませんでした。何とか次の日曜には・・・

2003年06月02日 (月) 22時44分


[26] わっきゃゃゃゴメンナサイ。 カバノフ中尉 MAIL URL

返信遅くて申し訳ないっす。
マダマダお店が段ボール箱の
整理で追い付きませんです。
ご来店のチョット前に
お電話下さいね、美味しいお茶と
クッキーを用意しますから〜♪

2003年06月04日 (水) 15時33分


[27] 呑川 MAIL URL

カバノフ中尉!
先日都合付かなかったのとは別に「まだ商品整理中では?」との考えもあったのでした。
この掲示板の前を見たら一番最初に書き込んでいました。ひらがなで名乗っていたのだな(忘れてる)

>>お電話下さいね、美味しいお茶と
クッキーを用意しますから〜♪

わ〜い(^ ^)

2003年06月04日 (水) 22時14分


[30] チェブマトリョーシカも到着 カバノフ中尉 MAIL URL

たった今届いたよ
検品中です。

2003年06月07日 (土) 18時27分





Number
Pass