【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[266] 私も買っちゃいました! 雪娘 MAIL URL

昨日は色々と有難うございました。すっかり長居してしまってごめんなさい。何時間いても飽きない、本当に楽しいお店ですね♪
勿論チェブも好きだけど、ゲーナも大好きな私にとって歌うゲーナは宝物です。家に帰って何度も歌ってもらいました。
でも、電池交換のためには手術が必要なんですね。それじゃ、歌は一日一回にしようかなぁ・・・。さすがロシア!
また遊びに行きますので、宜しくお願いします。

2006年05月20日 (土) 10時39分


[269] ありがとうですぅ カバノフ中尉 MAIL URL

スニグローチカさん
(・・でよいのかな??)
昨日は、楽しかったです
是非是非また遊びに
来てくださいね

2006年05月20日 (土) 12時32分


[271] こちらこそですぅ 雪娘 MAIL URL

片仮名で書くと長いので、漢字にしてみました。
まだまだ欲しい物が沢山あるし、友達の出産祝いに素敵な絵本を贈っても良いかなぁと思っているし、またお邪魔しますね♪
私も、チェブの歌詞お願いします。。。

2006年05月21日 (日) 23時52分





Number
Pass