【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

ロシアンティ掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る


名前
メールアドレス
ホームページ
件名
メッセージ
アイコン

アイコンURL
削除キー
クッキー

[381] くまちゃんにまた会えて良かった! かおり MAIL URL

本日、クリミアの木製マグネットを購入した者です。これとても気に入りました!!ずっと眺めています。
かなり久々にお邪魔させて頂きましたが、今回もとても楽く拝見しました。初めて訪れてから早5年、遠方の為ついご無沙汰してしまうのですが、次回もまた宜しくお願い致します。

返信 2022年11月07日 (月) 17時03分


[378] 近々伺いたいと思います かおり MAIL URL

少なくて申し訳ないのですが年一回程度、お邪魔させて頂いている者です。TOPページの内容が昨年のままですが、営業されておりますでしょうか。自宅から遠く、前回の訪問からかなり日が経っております。連日ロシアのニュースで持ちきりですし、コロナもありますが、また近々伺いたいと思います。前回は確か冬で、暖かい店内で迎えて下さり、ありがとうございました。

返信 2022年02月28日 (月) 20時10分


[379] てんちょー MAIL URL

あー ごめんなさい・・
掲示板が有ったのを
すっかり忘れていました。
トップだけちこっと更新
早く平和になって欲しいですね。

2022年03月03日 (木) 20時08分


[377] 本日はお邪魔しました かおり MAIL URL

鉛筆とノートを購入させて頂いた者です。画材店勤務の為、鉛筆一本でも貴重な勉強資料となります。必ずしも専門家用が良いのでなく、大衆向けの物が意外な効果を発揮する事もあります。

そう言えば約一年半前、ウクライナの物を探していた際はなかなか見つからず、食材にしても、海外食品店でも殆ど販売していませんでした。しかし最近、近所の某コンビニ(ロー○ン100)でウクライナのチョコを扱う様になり、あんなに探した物がこんな近くで、しかも安価に手に入るとは何だか悲しい?気分です。←味は美味しい!

余談でした。2回目ですが楽しいお店ですね。また宜しくお願いします。

返信 2019年02月08日 (金) 19時46分


[380] てんちょー MAIL URL

おぉぉ すみません
掲示板の存在自体忘れていました。
えらい事になっていますが、機会が有ればまた是非楽しんで言って下さい。

2022年03月05日 (土) 14時32分


[374] ありがとうございました かおり MAIL URL

本日ウクライナの本を買わせて頂いた者です。殆ど読めませんが見ているだけでも面白いです。読んでいるうちに色々と疑問点も出てきたので、少しずつ調べていこうと思っています。ありがとうございました。出張頑張って下さい。

返信 2017年08月21日 (月) 19時03分


[376] 1年越しの返事で・・^^; てんちょー MAIL URL

何よりです。
来月にまた行ってまいります。(^-^)

2018年05月08日 (火) 17時50分


[373] miya MAIL URL

こちらの店舗はロシアのチョコなど食べ物などは取り扱いありますか?
よろしくお願いします

返信 2017年05月10日 (水) 08時25分


[375] あぁ 去年だ・・^^; てんちょー MAIL URL

食べ物は扱っていませんが・・
帰国直後を衝撃すると
・・・

2018年05月08日 (火) 17時49分


[371] プーチン マト あっちゅん MAIL URL

先日、プーチンマトリョーシカを買ったものです。ゴルビーのマトハは、モスクワで買ったのですが、その後買うことができず探しておりました。チェルネンコやアンドロポプの入っているものを探しています。よろしくお願いいたします。

返信 2015年03月27日 (金) 08時03分


[372] 大統領マト カバノフ MAIL URL

チェルネンコ・アンドロポフさんは、、難しいですねぇ(^^;; 見た事はあるのですが、もう10年以上前です。

2015年07月21日 (火) 21時59分


[369] サンタのマトリョ もなか MAIL URL

こんばんは。本日サンタのマトリョーシカをB級品価格でお買い上げしたものです。2体目が雪だるまなのですが、振ると中から何やら音が聞こえます・・・が、割れ目がありません。この中にはさらにあるのでしょうか?あるなら何かしらの方法で開けてみようかと思うのですが・・・・宜しくお願いします。

返信 2015年01月05日 (月) 22時14分


[370] もなか MAIL URL

昨日電話で教えていただいたとおりにやったら、開きました!もみの木可愛いです♪ありがとうございます!また伺います!

2015年01月09日 (金) 14時15分


[366] 先日訪ねたものです まさまさ先生 MAIL URL

私はロシアのミリタリーが好きです(特に現行)
この前、このお店を知ってガスマスクが欲しくて尋ねたところ、買えるなら入荷してもいいといわれました。
価格は高くないといわれましたがだいたい何千円ぐらいですか?

返信 2014年04月23日 (水) 23時09分


[367] どもども(^-^) カバノフ MAIL URL

年代にもよりますが
古くてよければ
3000円位から探せると思いますよ。

2014年05月02日 (金) 21時26分


[365] はじめまして 田中佳子 MAIL URL

2年前からマトに狂ってマトを買い、本を買い、白木を塗り、工房を買い、ネット店を出したところです。3月22日にはコブロフ工房のSニコワエワさんなどの作品展をやります。神戸大丸に出店の時はぜひ行きたいです。また教えて下さい。暖かくなったら一度お店にお邪魔します。よろしくお願いします。

返信 2014年02月28日 (金) 22時43分


[368] どもども カバノフ MAIL URL

よろしくですぅ〜
・・・って遅かったかな・・アハハハ(^^;;;

2014年05月02日 (金) 21時27分


[364] うわわわわ 店長 MAIL URL

自分のホームページに掲示板を設置していたのを忘れていました!

書込みして頂いた方
ごめんなさい ごめんなさい
M35ギムナスチョルカ取り扱っています。
っって、去年の今頃の書き込みですね。。(TT)

返信 2012年10月11日 (木) 23時34分






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板