【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4294] 5/3(祝・木)ゴールデンウィーク特別イベント with ジミー・アントン氏 from the USA!
花木サルサ - 2012年04月28日 (土) 21時46分

御無沙汰しております。

新年サルサには沢山の方にお越し頂き、まことにありがとうございました。今回はゴールデンウィーク特別企画として、アメリカから世界的に有名な『ジミー・アントン氏』をお招きします。どうぞ宜しくお願い致します。

今回も平日には都合が付かなかった方々の為に、開始時間を4連休初日の昼下がりの時間に設定させて頂きました。パーティー時間も長めに、そしてお値打ちにしていますので、都合の良い時間にお越し頂き、存分に踊って頂けると思います。

お休み中に踊りに出掛けたいなと考えている方、普段は夜クラブに行けない方や祝日・週末仕事があって踊りに行けない方、是非御参加下さい。

★日時:平成24年5月3日(祝・木) 

15:00〜16:00 サルサ・ワークショップ(シャイン&ペア) by ジミー・アントン氏 from the U.S.A.
16:00頃〜24:00頃迄 サルサ&バチャータ・パーティー 
@ョー by ジミー・アントン氏

★ゲスト・プロフィール:ジミー・アントン氏(ペルー出身)
サルサの本場、ニューヨークで最大ではないかと称されるソーシャルの主催者。マンボ界ではEddie Torres氏に次ぐ実力者とされる。その独特のスタイリングは、美しく見るものを引き付ける。キャリアは長く、教え始めて20年以上になる。またアントン氏主催のソーシャルは来年20周年を迎えるロングラン・イベントでもある。本場の超一流インストラクターのワークショップ&ショーは必見です!!
・ジミー・アントン氏のシャイン・ショーの動画です。音楽とシンクロナイズされたパフォーマンスは本当に素晴らしいの一言です!
http://www.youtube.com/watch?v=o63wd4FQ1yk

★場所:マコンド
 住所:愛知県名古屋市中区栄3−9−19 ル・パルクm.k.ビル4階
 交通:地下鉄栄駅徒歩約4分です。
駐車場:向かいの楽々パーキング、はす向かいの赤豚屋となりのMテックがお値打ち。

■チャージ:(御予約は5月3日正午迄、承ります。)
 ・各ワークショップ @予約 2,500円 ADOOR 3,000円
 ・パーティーのみ   @予約 1,500円 ADOOR 2,000円

お問い合わせ・御予約は: asia_salsa@hotmail.com

コメントする

Name
Title
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass