【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4252] 1/3 新年サルサ&バチャータ with MAC&佐久間先生(TOKYO)、SALSA KAPOW(CANADA)!‏
花木サルサ - 2012年01月02日 (月) 20時52分

FELIZ ANO NUEVO(明けましておめでとうございます)!

旧年中は花木サルサを御愛顧頂き、まことにありがとうございました。2012年は昨年盛況だった『新年サルサ』でスタートする事になりました。先月初めから他方ではお知らせしていましたが、こちらでもイベントの御案内です。どうぞ宜しくお願い致します。

当日は普段は東京で活躍されているMAC先生と佐久間義之先生、カナダのSALSA KAPOWのYUKI MOLNAR先生が応援に駆け付けて頂けます。今回も平日には都合が付かなかった方々の為に、開始時間を三が日最終日の早い時間に設定させて頂きました。MAC先生のワークショップではすぐに使えるオールスタイル・サルサ(on1&2)を、佐久間先生のワークショップでは皆で楽しめるルエダを教えて頂きます。パーティー時間も長めに取って頂いたので、都合の良い時間にお越し頂き、存分に踊って頂けると思います。ジャック&ジルとルエダのデモも予定しております。

お休み中に踊りに出掛けたいなと考えている方、普段は夜クラブに行けない方や祝日・週末仕事があって踊りに行けない方、是非御参加下さい。

★日時:平成24年1月3日 

14:00〜15:00 サルサワークショップ(オールスタイル) by MAC先生 from TOKYO(アシスタント:YUKI MOLNAR先生)
15:00〜16:00 ルエダ・ワークショップ by 佐久間義之先生 from TOKYO
16:00頃〜24:00頃迄 サルサ&バチャータ・パーティー
@ジャック&ジル:MAC先生(Los Hombres Brillantes by MITSUE先生)&YUKI MOLNAR先生(SALSA KAPOW from CANADA)
Aルエダ・デモンストレーション:佐久間義之先生&チーム

★プロフィール:
@MAC先生:2010年7月、横浜サルサコンテスト、Cuban、Merrengueの部で優勝、LAの部で準優勝。日本を代表するサルサ・ダンサーMITSUEがプロデュースする男性シャインチーム、Los Hombres BrillantesにMacとして活動。「自由なスタイルで誰とでも踊れるサルサを!」をモットーに、フリースタイルのサルサを踊る。東京、大阪、名古屋でレッスン、ワークショップ、Partyを精力的に開催し、日本全国へのフリースタイルサルサの布教を日々務めている。【MAC先生のPF動画】http://www.youtube.com/watch?v=IJ5YX9xxwb8&feature=youtube_gdata_player

A佐久間義之先生:東京在住。ルエダの本場、マイアミ・コングレスでもパフォーマンスをされた先生はプロパーカショニストとして、劇団四季ライオンキングにパーカッショニストとして出演したり、有名歌手のサポートもつとめる傍ら、マイアミルエダの伝道者として全国にルエダの楽しさを伝え回っている。

BSALSA KAPOW:一昨年冬季五輪が開催されたカナダを中心に活躍中。LA Congressはもとより、2004年Vancouver CongressではOpening Dancerの一員としてのパフォーマンスを行う。フレンドリーでパーティーでは常に踊り続けている真のラテン・フリーク。【SALSA KAPOWのPF動画】http://www.youtube.com/watch?v=N8p-m4w2nuE

★場所:マコンド(10周年おめでとうございます!)
 住所:愛知県名古屋市中区栄3−9−19 ル・パルクm.k.ビル4階
 交通:地下鉄栄駅徒歩約4分です。
駐車場:向かいの楽々パーキング、はす向かいの赤豚屋となりのMテックがお値打ち。

■チャージ:(御予約は1月3日正午迄、承ります。)
 ・各ワークショップ @予約 1,500円 ADOOR 2,000円
 ・パーティーのみ   @予約 1,500円 ADOOR 2,000円

お問い合わせ・御予約は: asia_salsa@hotmail.com

【写真:パフォーマンス中のMAC先生】

コメントする

Name
Title
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass