【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4211] 「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか?
nonoda - 2011年07月01日 (金) 15時12分

ののだです。いつもお世話になっております。よろしくお願いします。

改札口で君のこと
 いつも待ったものでした
電車の中から降りて来る
 君を探すのが好きでした。♪

     野口五郎 私鉄沿線
 
「電車から降りて来た彼女とその場でサルサが踊れたら、どんなにすてきだろうな」
そんな単純な発想から、イベントを企画出来ないかと思いました。

場所は郡上八幡駅(岐阜県郡上市長良川鉄道、旧国鉄JR駅)
日時は8月21日(日) 「サルサ in 郡上八幡」として開催予定
  
     駅の待合室で夕方から夜にかけてのサルサパーティー
     終了後郡上踊りに2次会気分で出かけるのもいいかと思います。

この企画に興味をお持ち頂ければ、郡上八幡駅で踊れるようにがんばってみたいと思います。
メール等でお知らせいただければうれしいです。よろしくお願い致します。                         
                    ののだ yuzo4227@ybb.ne.jp
長良川鉄道HP 
   http://www.nagatetsu.co.jp/
[4214] 「駅の待合室」でサルサを踊ってみませんか
nonoda - 2011年07月15日 (金) 14時35分

皆さんのご協力で郡上八幡駅待合室で開催できる様になりました。
ありがとうございます。

サルサは午後4時半スタート、郡上踊り本番は午後9時頃です。
詳細は別スレッドでUP致します。

施設使用の安全上、参加希望のご連絡、ご予約を頂ければうれしいです。
 yuzo4227@ybb.ne.jp

今、郡上八幡は多くの観光客等でにぎわっています。
山間の小さな町ですが、ぜひ一度遊びに来てください。

宿泊されるなら、民宿(2食付きで7500円)も市内にあります。
民宿組合のHPは
http://gujo.com/yado/stay/index.htm

サルサ会場から1分の旅館「東屋」があります。
朝食付き6800円、朝夕2食付きでは10000円でリーズナブルです。
今のところ21日の空き部屋あるそうです。tel 0575-65-2373
HP
http://www4.plala.or.jp/azumaya-jyou/

交通アクセス画像を載せましたが、分からなければメールください。 ののだ



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass