【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4207] 6/30 MAMBO OZAKI先生ワークショップ&パーティー!
花木サルサ - 2011年06月29日 (水) 23時51分

BIGさん、皆様こんばんは。

先月アナウンスさせて頂きましたが、旧会場が夏の繁忙期に入る為、今月から場所を改めて『花木サルサ』を行う事になりました。今回は7月から始まる輪番休日の前日になりますので、金曜日お休みの方も出掛け易い様に日付を設定させて頂きました。

また当日、関西からお越し頂くMAMBO OZAKI先生のワークショップも出来るだけ大勢の方が参加出来る様に、引き続きお値打ちに設定させて頂いております。

仕事及びディナー後の花木(花の木曜日)に存分に踊られたい方、是非お越し下さい。


★日時:平成23年6月30日(木)
      
20:00〜21:00  ワークショップ by MAMBO OZAKI先生 from OSAKA
21:00〜23:00頃 パーティー (多数御参加の場合、終電近くまで延長も。)
 
★場所:マコンド
 住所:愛知県名古屋市中区栄3−9−19 ル・パルクm.k.ビル4階
 交通:最寄りは地下鉄栄駅です。
駐車場:向かいの楽々パーキング、はす向かいの赤豚屋となりのMテックがお値打ち。

■プロフィール:本場でも高く評価されているMAMBO OZAKI先生は1997年より教えている日本サルサ界の重鎮。MAMBO KING、エディ・トーレス等の一流ダンサーの下で学び、確立された分かり易い教え方は好評!特に先生のボディームーブメントは必見です。【MAMBO OZAKI先生によるショーの動画 http://www.youtube.com/watch?v=8rCGMSBkRzo&feature=player_embedded

■チャージ:ワークショッフ゜の予約は6月30日(木)6PM迄、承ります。
 ・ワークショップ @予約 1,500円 ADOOR 2,000円
 ・パーティーのみ B1,000円
 ≪ワークショッフ゜+ハ゜ーティーの方500円off≫
  ワークショッフ゜+ハ゜ーティー(予約)= 2,000円、
  ワークショッフ゜+ハ゜ーティー(DOOR)= 2,500円

お問い合わせ・御予約は: asia_salsa@hotmail.com

【写真:NYのANGEL ORTIZ氏&MAMBO OZAKI先生のシャイン・パフォーマンス時】
[4208] いよいよ名古屋も平日サルサ時代
big - 2011年06月30日 (木) 10時45分

花金、花木とか言って若い世代に「古い!」って言われるんですけど、ちゃんと生きてますよね。この言葉。

東京や大阪は、週末だけでなく毎日のようにサルサイベントがあり、どれにしようか迷うほどですが、名古屋サルサ界も、毎日サルサが踊れるトレンドに入ってきてるとしたら本当に喜ばしい限りです。

その昔、伏見J-Maxサルサというのが火曜日にあったんですが、残念ながら1年ほどで集客が伸びずに消えてしまいました。

名古屋サルサ人口の増加に呼応して、こんどこそ花木サルサが定着拡大すればいいな。

盛況を祈念します。


あっ、もちろん煙草もNYスタイル、禁煙環境ですよね?

[4209] 本日、新会場で開催です!
花木サルサ - 2011年06月30日 (木) 18時12分

BIGさん、

暖かいお言葉ありがとうございます。

平日イベントは他方でもなかなか応援を得られにくいのですが、花木サルサが定着拡大する様に地道に努力していく所存でございます。



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass