【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4203] 6月26日(日)ココカフェ無料開放♡
big - 2011年06月24日 (金) 00時13分

快報! 

マイアミルエダで人々を幸せと笑顔の渦に招き入れる、お馴染み、チャーリーがとうとう永遠のパートナーをゲット!

チャーリー、おめでとう! やったね。大統領、いや官房長官!

二人の門出を祝福すべく、エルココが6月26日(日)のココカフェをなんと無料開放!(美保先生御配慮多謝)

なんて言っていいのか、いわゆる”サル婚”っていうのかな。
ダンスを通じて愛を育むなんて、最高だ。
踊りって、けっこう相手の素の部分がみえるから、それで”惹かれ合って、お互いこの人だって決め打ちしたのであれば、相性は絶対いい、間違いない筈だ。

二人の前途に幸多かれと乾杯し、弥栄を祈りながら思いっきり解放的に踊りましょう。

============
日曜サルサパーティ[ココ・カフェ]

週末に踊れなかった方、平日は時間がとれない方… コーヒーやお酒を片手に、日曜午後の気ままなサルサタイム

●日程…毎月 第2・第4日曜日 15:30〜18:30

●料金…1,000円(26日(日)は無料)

もちろんフロア禁煙

============

この後、千種のSalsa Fate= FINAL=があるし、きっとメモリアルな日になりますね。
[4204] 素がみえる!?
黒いちご - 2011年06月25日 (土) 01時29分

うわっ、そーなんですか!?
そんなこと気にして踊ったことなかったなー。
でも、食事マナー=ベッドマナー
なんて聞くことから判断すると
そうなのかもしれませんね。

ワタクシも26日は
ココカフェ→ファータの予定。
bigさん、よろしくです。

[4205] ご結婚おめでとう
big - 2011年06月28日 (火) 00時46分

当日が結婚式の日とは知らず、花婿花嫁がウエディングファッションで登場するとは思ってもみませんでした。エルココのフロアが溢れんばかりの人々が集まったのも予想外。ココカフェ史上最大の人、人、人の大賑わいでした。

しかし、思ったとおり、チャーリーが渦の中心になってましたね。例のサービス精神で、男同士のペアダンスとか、コメディータッチのダンスを展開。

新郎なんだから、この日ばかりはもう少しかっこつけてもいいのに思いましたが、やはり、ルエダの伝道師ですね、人々の輪を作らずにはいられないんですね。

参加者も祝福しようという気持ちが高まり、おめでたいこの機に乗じてというのもあるんでしょうが、それが踊りたいという気持ちになるんですね。

bigも普段あまりお見かけしない、結婚式ファッションに包まれた美しきサルセーラの方々とお手合わせいただく機会に恵まれ、大興奮。まさに歌舞音曲に溢れ、名古屋名物真夏の熱気に汗も溢れ、そして笑顔に満ちあふれた大変に楽しいパーティーでした。

結婚ありがとうございました。

また(誰か他のペア)結婚し たら party やってね!

コメントする

Name
Title
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass