【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4199] 6月19日(日)はBOMBA LATINA @静岡市
big - 2011年06月17日 (金) 14時22分

静岡でホルヘ主催のBOMBA LATINA
@Graces Club開催です。
静岡周辺のみならず愛知、東京からも上手な
ダンサーが多く集まります。

@Graces Club
静岡市葵区常磐町1丁目4-5 パレス第二ビル
tel 054-663-0932
http://www.gracesclub.com



今回はタバコ環境も素敵なNYスタイル。
フロアではきれいな空気の禁煙です。


2011年6月19日(日)18:30 - 23:30

***SPECIAL WORKSHOP***
16:15 - 15:15
Salsa Lesson On 2 All level
Hya - Que (Tokyo)
1Lesson 2000Yen (1 CD)

17:15 - 18:15
Salsa Lesson On 1 All level
Jorge & Miko
1lesson 2000Yen (1 CD)

***SALSA PARTY***
18:30 - 23:30 ADV.2500yen/DOOR 3000yenwith 1Drink
DJ: RON(LATIN SIDE)

*****PERFORMANCE*****
Hya - Que from Tokyo
Las Gemelas (Poldance)
Diamantes (SBS Gakuen team)
AYA (BerryDance)
Mambo Beam (Shine & Pair)

前売問合せ:dinamo-gym@ezweb.ne.jp
[4201] ありがとうございました
(^-^) - 2011年06月21日 (火) 12時14分

BONBA LATINAで初めてお会いしました。
楽しいリードで踊って頂きました、ありがとうございました。
すごく楽しかったです。

またどこかのパーティでお会いできるのを楽しみにしてます。
ヾ(^∇^)ノ 

[4202] bigの静岡サルサ復活
big - 2011年06月22日 (水) 00時48分

(^-^)さん、こちらこそどうもありがとうございました。

今まで静岡のサルサ場ではあまり目にしたことがない素敵なスマイルだったので、大勢のサルセーラがいるにもかかわらず何度もお誘いしてしまいました。

「同じ中部でも違うもんですね」
などと言われるものだから張り切って少ない持ちワザを総動員しました。
ところが(^-^)さんには
「お顔が表情豊かで面白いですね!」
とのコメント。ガクッ(笑)

なぜ静岡のサルサ場から足が遠のいたのかと聞かれ、とあるサルサ場のタバコの無神経さにあきれたからと、つい怒り口調で話しだすと、これもニコニコ笑って
「タバコの煙? あまり意識したことないです。」
とこれまたガクッ。

自分の嫌いなモノに対するあまりにも戦闘的な姿勢を、やんわりと諌められたようにも感じました。反省。

日曜の夜なのに10時半過ぎてもフロアの人影は減る気配もなく驚きましたが、
終始笑顔にあふれたフレンドリーは雰囲気は、気候温暖な静岡の気候のようにリラックスできて、さらにはポールダンスはじめ、 エキサイティングなパフォーマンスに刺激され、踊り心に火がついたにかもしれません。
なかなか得難いパーティーでした。

次回、素敵な笑顔とダンスにお目にかかれるのを楽しみにしています。




コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass