【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4192] 6・26 サルサ・ファータ 最終回
あんへる - 2011年06月09日 (木) 00時54分

bigさん1年半の間この掲示版をお借りしました。
これが最後になりますが、本当にありがとうございました。

毎回bigさんからイベントに対していただいたコメント、私たちの心の中が見抜かれていたかのように、まさにというコメントでした。特に第一回の後のコメントにはわたしもまりちゃんもあまりに鋭く私たちのイベントにたいする気持ちを書いていただいたのは今でもはっきり覚えています。


さて、昨年2月に始めたサルサ・ファータですが、6月26日をもって終了します。
あっという間の1年半でしたが、毎回いろんなサルサを皆さんに知ってもらおうと企画運営に全力投球で開催してきました。

初心者に優しく、サルサをより身近にと始めましたが、おかげさまで毎回会場がいっぱいになりました。人が集まりすぎたゆえに自由に来ていただけないイベントになってしまったのが一番残念です。

幸い奥田先生が、ファータをなくすのは残念と引き続き、ファータの良い面は取り入れていただき新たなイベントとして開催していただけることとなり、また一味ちがったイベントして発展していくことと思います。

さて、最終回はサルサファータの第一回の原点にもどり、3時間ノンストップでサルサをかけます。初心者にも踊りやすく、また1曲でもたくさん踊っていただくためミディアムテンポ、リズムがとりやすく、1曲が長くない曲を中心に、告知、バースディサルサ、パフォ、MC一切なして始め、終わります。
初めての方のみ会場設営と並行して初心者レッスンを行います。

最後のファータをお楽しみください。

定員制のため予約を
salsa_fate@yahoo.co.jp
までお願いします。

ちなみに現在すでに約90%の予約状況です。
ご来場していただけるかたは予約をお急ぎください。


サルサ・ファータ(第16弾‐最終回)のご案内

日時 2011年6月26日(日)18:30〜21:30

=スケジュール=
        
18:30〜21:30 フリーダンスタイム  DJ:あんへる       

*初めての人には40ページからなるファータオリジナルの「サルサステップマニュ アル」をプレゼントします。受付でお申し出ください。

*初めての方は開場前基本ステップのレッスンを行いますので18:00にお集まりください。


場所:IMYホール9F
   名古屋市東区葵3丁目ー7−14
    地図←ここをクリック
  <交通アクセス>
    地下鉄東山線 千種駅1番出口 徒歩1分
    地下鉄桜通線 車道駅3番出口 徒歩2分
    JR中央線 千種駅構内から地下通路を通り、地下鉄千種駅1番出口 徒歩2分

料金:1000円


◎飲み物の提供はありませんので、各自持参していただき、空き缶、空きボトル
.等は.お持ち帰り ご協力お願いします。(アルコール持込み可)
◎更衣室・ロッカ-はありますが、数に限りがあるのでご了解ください。
 (貴重品の持参は避けてください。お持ちの場合は受付でお預かりします。)
◎フロアー内は禁煙(ベランダに喫煙スペースあり)

問合せ:salsa_fate@yahoo.co.jp
[4194]
あんへる - 2011年06月10日 (金) 02時08分

昨日案内したばかりなんですが、定員に達してしまいました。
申し訳ございません。



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass