【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4191] 7/23 千種 サルサ アレーナ スタート!
SALSA ROSA‥OKUDA - 2011年06月08日 (水) 00時19分

7/23 千種 サルサアレーナ スタート

千種のサルサイベント「ファータ」が6月をもって終わってしまう事になりました。

ファータはとても素敵なパーティーで、うちの教室としても全面的に協力してきました。
ファータがなくなってしまうのは、名古屋のサルサ界にとっても残念な事です。
そこで、生徒さん達といろいろと相談し、主催者のまりちゃんとも話し合った結果、OKUDAの教室SALSA ROSAがファータのポリシーを引き継いで「サルサアレーナ」を開催する事になりました。

とても大変な事ですが、皆さんと一緒に名古屋の素晴らしいパーティーを開いていきたいと思いますので、協力のほどよろしくお願いします!

サルサアレーナの「アレーナ」とは…人が集まるところ という意味です

日時 7月23日(土)6時オープン

場所…千種IMYホール (ファータと同じ場所)

名古屋市東区葵3−7−14
会場は9階
地下鉄千種駅1番出口より徒歩1分
入場料…1000円  ドリンクは各自
タイムスケジュール‥オープンより40分初心、初級者レッスン その後ノンストップサルサ

会場の都合上、ファータと同じく定員制(先着120名様)とさせていただきます。
ただし、初心者で初回参加者の方については別枠を設けますので、サルサに興味を持ったお友達をお誘いください!

詳しくはサルサアレーナ専用ホームページ http://ameblo.jp/salsaarena/
申し込み、問い合わせは salsaarena★yahoo.co.jp(★を@に替えて送信してください)

今後の予定

7月23日(第4土曜日)…6時オープン
8月13日(第2土曜日)…5時オープン
9月10日(第2土曜日)…6時オープン
10月15日(第3土曜日)…5時オープン
11月12日(第2土曜日)…5時オープン
12月17日(第3土曜日)…5時オープン
[4193] ありがとうございます。
big - 2011年06月09日 (木) 07時55分

上手だなあ、と思ったら、実は奥田先生門下の生徒さんだったということがしばしばあります。

今や名古屋のサルサ界を代表するパーティーとなった感のある千種の催しが、アレーナとして、これまた名古屋を代表するダンサーを輩出する奥田先生以下スクールの方たちによって引き継がれる。

大変にうれしいことです。

半年後先の行程表までアナウンスされるとはさすが。
予定が立てやすい。

今後ともぜひ参加させてください。




コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass