【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4181] サルサ・ファータ野外スペシャル IN オアシス21
big - 2011年05月24日 (火) 13時08分

ファータからアナウンス。
ありそうでなかなかない王とドアのサルサ。
5月の爽やかな風を頬に感じながら踊るのも楽しそうです。
名古屋のど真中でサルサを広く知らしめるチャンスにもなります。
ノリとしては、 DJロドリゴさんの京都新風館フィエスタという感じかな。



〜初めての人もサルサを観て、踊って楽しもう〜


サルサ・ファータを始めて約1年半、その総決算として
野外サルサを行います。
参加費も無料、レッスンもあるので初めての人も参加しやすいです。
そしてもちろん定員なし、予約不要です。

サルサファータでお世話になった先生やチームのパフォーマンスや
サルサライブもありサルサの楽しいところをすべてそろえました。

もちろんフリーダンスタイムもたっぷりあります。
フロアは野外ですのでターンには不向きですがそれが
また野外サルサでもあります。

一日中いろんな形でサルサをお楽しみください。


5月29日(日)12時〜17時00分
場所:オアシス21 銀河の広場
参加費:無料
雨天決行

スケジュール

12:00〜12:15 フリーダンスタイム
12:15〜13:00 奥田先生によるレッスン
13:00〜13:30 フリーダンスタイム
13:30〜14:00 パフォーマンス
14:00〜14:30 ルエダを踊ろう
14:30〜15:30 フリーダンスタイム
15:30〜16:00 パフォーマンス
16:00〜17:15 フリーダンスタイム
       (たくみ&Conjunto Sobrio LIVE)

DJ YUKI
主催サルサ・ファータ

[4182]
あんへる - 2011年05月27日 (金) 01時04分

bigさん
すみません。
掲載遅れてしまって。。。

当日は天気があやしいですが、屋根あるため雨天でも大丈夫です。

スケジュールの詳細が決まりましたのでお知らせします。

スケジュール

12:00〜12:15 フリーダンスタイム
12:15〜13:00 奥田先生によるレッスン
13:00〜13:30 フリーダンスタイム
13:30〜14:00 パフォーマンス
@ダニー先生チーム
AROSA:ロッサ(奥田先生チーム)
Bマコンドチーム[A]
Cマコンドチーム[B]
Dホアキン先生&ぺぺ先生
Eグルーポ・ラ・ブーヤ(ルエダ)
14:00〜14:30 ルエダを踊ろう
14:30〜15:30 フリーダンスタイム
15:30〜16:00 パフォーマンス
@New vegas(奥田先生チーム)
AToca(i) la Vida:トカラビーダ(バチャータ)
BロドRoDo&DANCE PA'GOZAR(ダンス パ ゴサー)from BRILLA the studio』ロド先生チーム 
CmamboLeo dancers(マンボレオ・ダンサーズ)レオ先生チーム
Dvegas(奥田先生チーム)
16:00〜17:15 フリーダンスタイム
16:00〜16:30 たくみさんミニライブ&フリーダンスタイム
16:30〜17:15 Conjunto Sobrio生バンド&フリーダンスタイム

DJ YUKI
MC MAI


[4185]
あんへる - 2011年05月28日 (土) 21時02分

明日になりましたファータ野外スペシャル

あいにくの天気になりそうですが、巨大な円盤のような屋根に守られているため雨でも行います。本日も雨でしたが、雨が降っていないかのように野外パフォーマンスが行われていました。

ただ、まさかこの時期にと思いもしなかった台風の影響により風が激しくなったりして危険と思われる中止にせざるを得ない状況が発生した場合はこのサイトで告知させていただきます。

雨の中で雨に濡れない野外サルサをお楽しみください。


[4187]
あんへる - 2011年06月01日 (水) 01時17分

日曜日は台風が接近する中、大勢の人に来ていただきありがとうございました。
さすがの大きな屋根でも時折雨が降りこみ、楽しみにきていただいた皆さん、出演されたみなさん、お手手伝いしていただいた方には苦労をおかけしました。幸いイベントは皆様のご協力のもとスケジュール通り順調に行うことができました。

それにしても名古屋サルサの底力、潜在力の深さ、サルサ対する皆様の強い思いをこころから感じました。


ご来場していただいた多くの皆さんの楽しそうな顔、パフォーマンスをしていただいた皆さんの真剣な顔、ライブをやっていただいたたくみさんやCONJUNTO SOBRIOさんの迫力あるライブ、普段のファータではあまりお見かけしないかたが大勢参加された奥田先生のレッスン、100人もの輪が出来たチャーリーさんのルエダ、またいろんなクラスの方が交わっている風景やお子様連れや家族づれでと普段のサルサ場ではないほほえましい風景なとイベントを開催して本当によかったと実感しています。

また、DJのYUKIさんや音響もお手伝いいただいたたくみさん、ブンティさん、MCをしていただいたYUKAさん、MAIさん、そして会場の設営や運営のお手伝いいただいた方々。皆様朝早くから最後まで本当にありがとうございました。
主催者以上の皆さまのイベントを成功させようという強い思いに言葉に言い表せないほど感激しています。

今回のイベントを今までの総決算としたサルサ・ファータはあと1回、6月26日(日)を最後に終了しますが、名古屋のサルサの未来は明るいと確信した一日でした。

[4188] 台風サルサ
big - 2011年06月02日 (木) 00時38分

あんへるさん、会の開催運営に尽力された方々ありがとうございました。

台風の中で踊る経験は、恐らくこれが最初で最後だと思います。ワクワク体験でした。

隙間から吹き込んでくる雨に濡れるくらいは、普段踊って汗をかいたと思えばむしろ心地よく、強風もはるか太平洋のエネルギーを運んでくれると思えば気持ちよく、あまりに楽しくて最後の最後まで銀河広場で名残を惜しんでました。

今、日本では屋外に出るのを控え、雨にあたることを避けなければいけない地域があります。
それを思えば、外の空気を思い切り吸って、わずかの雨に濡れることくらい何でしょう。
むしろ、幸せと言うべきでしょう。

サルサを観て、聞いて、踊って、見知った仲間たちと語りあって、どっぷりとサルサに浸った日。
これでノーチャージとは、申し訳ない。

聞けば、早朝からスタッフ全員でイベント準備をされていたとかで、頭が下がります。
主催者として手応えを感じられ、喜んでおられるといううことで、何らお手伝いもせずに楽しんでばかりいた者としては、ちょっとほっとしています。


ファータは次回最終回なんですね。大変残念です。
ファータが引き起こしたサルサの風は、回を重ねる毎にどんどん強くなり、サルサとは無縁だった多くの人を台風の渦の中に巻き込んできて発展におおいに貢献されました。

引き続き、あんへるさんの名古屋サルサへのコミットを強く期待したい。



カッコいい〜!! 素晴らしいパフォに見とれ途中から撮影



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass