【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4180] 郡山サルサ
big - 2011年05月18日 (水) 11時13分

地震保険の対応応援で福島県の郡山に出張中。
東京から新幹線で1時間40分。あっという間。

街は、落ち着きを取り戻し、物流もライフラインもすべて復旧し何の問題ない。一時期心配だった放射線も1.33μシーベルトで影響ないレベル。

せっかくだから仕事の終わった夜はサルサ場にということでネットでチェック。唯一地元サルセーラの直子さんのブログがヒット。

あくまでマイナーと謙遜しているが、Youtubeのサルサセレクションがなかなか素敵なのと、サルサ対する思いの強さが伝わってくる読ませるブログ。

http://salsa-azul.blog.so-net.ne.jp/

ぜひ踊れるチャンスがあればとコメントしたけれど、適当なサルサ場がないということで今回は断念。

ごく短い期間の応援ということで、「震災という危機が、普通では考えられない出会いをうめば」とハッスルし、勝手に思い入れを強めていたが、そこは受け入れ側にも心の準備や他の都合があろうというもの。

当地の事情も知らず、サルサで元気に力を貸そうとばかりに、先走ったことを反省しています。


会津や裏磐梯、猪苗代湖など豊富な観光資源をバックヤードにもつ郡山。またいつか訪れたいところです。その時はサルサを踊れたらもっといい。


コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass