【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4177] 第2回 ラテンアメリカンフェスティバル in 名古屋TV塔
ラテンアメリカンコミティ - 2011年05月07日 (土) 01時45分

5月8日、今週の日曜日 名古屋TV塔の下で
第2回目のラテンアメリカンフェスティバルが開催されます。。

入場料:無料

イベント内容は。。。
☆アメリカや中南米の料理やドリンク・輸入品などの販売
 ラテン大道芸人パフォーマンス・民族舞踊・音楽やダンス
 パフォーマンス
 (サルサ・サンバ・バチャータ・レゲトン・キッズヒップホッ  プ・フラメンコ・ベリーダンス・タンゴ)
☆ライブ(アンデス音楽・ラテンポップス・レゲトン・サンバ・ サルサ)

  MC はジェイムス・ヘイブンス(Zip Fm)

などと盛りだくさん♪♪是非 遊びにいらしてください。。
[4178] さわやかな5月の風に吹かれつつラテンのパワーをもらう
big - 2011年05月07日 (土) 07時57分

ラテンフェスの開催は5月8日の日曜日。
パフォも盛りだくさん、サルサもあるので楽しそうなので行きます! 入場料特別もないんですね。わ〜い太っ腹!


ところで、名古屋TV塔といえば【エルココ EL COCO】の真ん前じゃないですか!しかも当日は第2日曜日でココカフェ開催。午後3時半〜

年齢・性別不問。誰でもどんなレベルでもスタイルでも踊れるSocialParty。

フェスティバルの熱いダンスとリズムに触れて、矢も盾も堪らず体を動かしたくなったら、流れて踊りましょう。

なぜかカッコいい男とキレイな女の比率が高いのは、もしかするとフロア禁煙のせいかもあるかも。



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass