【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4176] 6/25『La CONGA vol1』に関する重要なお知らせ
BRILLA the studio - 2011年04月28日 (木) 00時40分

管理人Bigさま
サルサボニータをご覧の皆様
いつもお世話になります。

今回は大変残念なお知らせがあります。

6/25に予定していた『La CONGA vol.』ですが、スペシャルゲスト、ヒューイダンバーの来日がキャンセルになってしまいました。
理由は「震災に伴う原発の収束が見えないから。」ということだそうです。
東京、横浜でのイベントは内容を変更して開催されるそうですが、名古屋での当イベントは開催自体をキャンセルすることが決定しました。

ヒューイに会える事を楽しみにして頂いていた皆様、開催に関してご協力いただいていたサルマナ管理人のくぅさま、インストラクターの先生方には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。

イベントのキャンセルに伴いまして、すでに前売りチケットをご購入していただいている皆様には5/9(月)よりチケット料金の払い戻しをさせて頂きます。
以下、数点ご注意していただきたい点があります。

払い戻しの手続きはチケットを購入したスタジオ、またはインストラクターより受け付けてもらってください。
必ずチケットと引き換えに返金してもらってください。
その際、混乱を避けるため、チケットにはご自分のお名前をご記入いただき担当者にお渡しください。

尚、払い戻しに関するお問い合わせは下記までよろしくお願いいたします。
お問い合わせ:Brilla The Studio(ブリジャ・ザ・スタジオ)
052-242-1552 (受付時間 月〜土 11:30〜20:30)
info@brillathestudio.com

沢山の方にご迷惑をおかけしてしまう結果になってしまい、本当に申し訳ありません。
大変お手数をおかけいたしますが、何卒よおしくお願いいたします。

以下、今回ヒューイ来日にあたっての交渉、プロモートを担当していたT-Rod.さんのmixi日記より、詳細の転載をさせて頂きます。

こんばんは。

どう切り出していいか分からなく暫く考えています。

結論から言うと6月のヒューイ・ダンバーの来日は無くなりました。
理由は震災に伴う原発の収束が見えないからです。

余震に対して、福島と東京他の都市の距離、日常に戻りつつあるということに関しては理解を示していますが、目に見えない恐怖、怖いものは怖い、嫌なものは嫌という気持ちがどうも拭えないようです。

もう少し落ち着いてから仕切り直してくれといくつかスケジュールも出して来ているので来る気はあるようですが、一旦下がってしまったモチベーションはなかなか上がらないってことなんでしょうか。
ただこちらとしてもこう言う結果になった以上、ではこのスケジュールで組みましょうとはすぐには言えないです。いつ何が起きるか分からないし、同じことになるだけは避けなければならないし。

ただ一言。悔しいです。そしてみなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
色々仕込んだ労力なんて大したことないし交渉など面倒と思ったこと一度もありません。ただただ申し訳ない気持ちだけです。

今週発行のSalsa120%に告知が出てしまいます。差し替えができませんでした。先の日記にもコメントが届いた旨書きましたが、それが出ます。誌面で確認もできるでしょうができない方もいると思うのでここにUPします。
震災直後に来たもので内容を読む限りこの時点では来る気満々でした。

原文のままです。
"I have always been in love with Japan and its culture. As a child, my Mom used to show me Kurasawa-Mifune films and, because she was an art major, she would often draw me pictures of Kabuki figures. She had always expressed to me her desire to one day travel there. As an adult I was granted the opportunity to visit Japan, which reinforced my love for it's culture, tradition and people. I was able to personally witness what my mother had always spoken of...the Japanese quality of meticulous dedication to detail in all things pursued in life. This is the "basis" I have applied to my singing as well my human persona...my failures torment me deeply, while my accomplishments grant me peace and humility. Plans were in motion to visit Japan once again but now as a result of the recent catastrophic events, I am especially honored to return and hope to contribute an uplifting feeling and joy through my music, May we all smile together." Huey Dunbar IV

改めて今回協力頂いた方々、そして来日を楽しみにしてくれていたファンの方々に深くお詫びします。

25日の名古屋は中止。同じくチケットに関しては主催者にお問い合わせ下さい。
お問い合わせ:Brilla The Studio(ブリジャ・ザ・スタジオ)
052-242-1552 (受付時間 月〜土 11:30〜20:30)
info@brillathestudio.com

コメントする

Name
Title
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass