【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4170] 「 じんじん NY-On2ブートキャンプ」4/22(金)19:00〜
mambo本舗 - 2011年04月18日 (月) 00時48分

前回、a-junワークショップ開催の際にはお世話になりました。
おかげさまで予想以上の参加者数と充実した時間になりましたことをa-jun共々
大変喜んでおります。

さて、私どもの下にはあれ以来、実践的なワザに関するものも含めて多数の質問が
寄せられました。
つきましては、次回のa-junワークショップ4/30(土)までの補完の意味でも
レッスンをして欲しいという声に応えて、4/22(金)東文化小劇場練習室において
集中レッスンを行うことになりました。

===================================================

名称:「 じんじん NY-On2ブートキャンプ」

日時:4月22日(金)19:00 〜 21:20

場所:「東文化小劇場」練習室
   http://www.bunka758.or.jp/02shisetsu/02shisetsu_14.html

名古屋市東区大幸南一丁目1番10号 カルポート東
                専用駐車場あり(1日1回 300円)

地下鉄「ナゴヤドーム前矢田」駅1番出口をナゴヤドームに向かう途中、
   東側にあります。
   エスカレーターに乗って3階の劇場側玄関からお入りください。
   練習室は劇場事務室前の廊下の先にあります。

尚、19時までは当方が3階事務室手前で待っています。

料金: 2,000円

内容:19:00 基本姿勢、アイサレーション等の基礎トレーニング
    19:30 ターンやCBL、インサイドターン等の基本技術
    20:00 ナチュラルトップターン、コパ等の応用パターン

残った時間はソシアルタイムとします。質問にはこの時間に出来る限り答えます。

時間を長めに取りましたので、基礎練習はもちろん、On2独特のノリやリードタイミング、
フォローテクを解説しながら、実践で活かせるところまで一気に仕上げる予定です。

前回のa-junレッスンの復習をしたい方はもちろん、逃した方にも今後のレッスン参加の
良い導きになるような内容にする一方、連休中にOn2遠征をしたい方のブラッシュアップ
にも必ず役立つものと思います。

*当日は要点を説明した後、ビデオ撮りする時間を設けますので
メモ帳と筆記用具、カメラ等を忘れずに持ってきてください。

*今回の会場では、女性用シューズに関して何も言われてませんが、
念のためヒールカバーをお持ちの方はご持参ください。

他レッスン情報:
4/30(土) a-junワークショップ第2弾の詳細に関しては一両日中に発表する予定です。
もうしばらくお待ちください。

コメントする

Name
Title
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass