【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4142] 4/9 サルサ・ファータ
あんへる - 2011年03月15日 (火) 23時24分

bigさん、いつもありがとうございます。
今回はまりちゃんにかわって私が告知させていただきます。

今回の大地震で被害にあわれた方には心からお見舞いもうしあげます。
前回のファータは、地震発生直後ということで開催するかどうか迷いましたが、チャリティーサルサとして開催し、参加者のみなさんからは多数の義援金(28332円)を寄付いただき、また当日レッスンを担当していただいた奥田先生はレッスン代を全額義援金として寄付いただきました。
ファータも今回の利益金は全額義援金にさせていただきます。
また、大切な義援金は日本赤十字社東北関東大震災義援金に本日寄付いたしました。
次回も引き続きチャリティサルサとします。


****サルサ・ファータ第14弾のご案内****

日時 2011年4月9日(土)17:00〜20:45

=スケジュール=

17:00〜17:45 レッスン(詳細後日)
17:45〜20:45 フリーダンスタイム  DJ:あんへる
  
*19時頃バースディサルサをします。お誕生月に当たる方は是非踊ってください。
. 該当者にはファータからのプレゼントありますので受付で申し出ください。

*サルサ初めて方は16:30〜会場の設営と並行して行いますので16:30までのご来場く
ださい。また、初めての人には50ページからなるファータオリジナルの
「サルサステップマニュアル」をプレゼントします。

場所:IMYホール9F
   名古屋市東区葵3丁目ー7−14
    地図←ここをクリック
  <交通アクセス>
    地下鉄東山線 千種駅1番出口 徒歩1分
    地下鉄桜通線 車道駅3番出口 徒歩2分
    JR中央線 千種駅構内から地下通路を通り、地下鉄千種駅1番出口徒歩2分

料金:1000円

◎飲み物の提供はありませんので、各自持参していただき、空き缶、空きボトル
.等は.お持ち帰り ご協力お願いします。(アルコール持込み可)
◎更衣室・ロッカ-はありますが、数に限りがあるのでご了解ください。
◎フロアー内は禁煙(ベランダに喫煙スペースあり)

<ご注意>
受付では皆さんに安心して楽しんでいただけるように貴重品をお預かりしてますが、ご
持参は最小限にしていただくようお願いいたします。

**ファータでは前回より定員制とし予約優先とさせていただいています**
予約はお名前(参加者全員)と性別を salsa_fate@yahoo.co.jp までお願いします。

イベント詳細や予約状況など最新情報はファータのHPをご覧ください。

PC版 http://homepage2.nifty.com/mundolatino/salsa-fate.htm
携帯版 http://homepage2.nifty.com/mundolatino/salsa_fate_keitai.htm

<今後の予定>
5月7日(土)17:00〜
5月29日(日)13:00〜(予定) オアシス21での野外無料サルサ(詳細後日)









[4144] 六本木よりも燃えるぜFate
big - 2011年03月17日 (木) 00時31分

何もかも自粛、配慮して中止というのには違和感を覚えます。
被災された方々の望みも、いつもと同じ普段の生活に戻ることでしょう。
Fate、ぜひ休まずに続けてください。
落ち込みがちな心にも勇気を与えてくれます。

名古屋は幸いにも西日本サイド(NTT西日本)に所在。
いま東日本に、資源的負荷をかけるべきでない状況とすれば、同じイベントを行うにしても、間接的な被災者支援でもあると思います。

義援金についていちはやく活動をはじめられたこと、募金をされた方に深く敬意を表します。

[4163]
まり - 2011年04月04日 (月) 21時05分

5時〜5時40分のレッスンのご案内です。

a-junさんが来てくれます!
彼女のエレガントで華麗なダンスは必見です!!
5時40分からレッスンの内容に沿ったミニデモもあります♪

***** a-junさんのプロフィール *****
米国でサルサを学び帰国。
2008年よりパフォーマンス・レッスン等本格始動。
各地での多数のWS・パフォーマンスにて大躍進。
同年韓国コングレスにてコンペティション初参加、海外特別賞受賞。
ཅ年には海外のフェスティバル等のゲストオファーを受けるまでに。
現在studentチームを結成し、生徒指導に全力を注いでいる。
レッスンはアットホームだが、内容は合理的で具体的。
常に進化していて分かりやすい。とにかく今後も大注目です!
スタイルは NY club on2

[4164]
まり - 2011年04月06日 (水) 20時35分

予約をたくさん頂き定員に達しました。
御予約頂いた方ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
今回来れなかった方もまた是非宜しくお願いします☆

[4167] 何があろうと絶対に行きます
big - 2011年04月08日 (金) 11時44分

気分が落ち込みがちなこんな時こそサルサ

サルサなしには生きられない!
サルサこそ明日への力!

前回地震に邪魔されたので今回は絶対にいく。
Fateでみんなで思いっきり盛り上がりましょう。

[4169] Fate最高
big - 2011年04月11日 (月) 07時41分

パーティーに先立つa-junさんのOn2への導き。
ツクパクツクトnトnのコンガのリズムにステップを載せることに集中、ワザからはいるのではなくリズムから入るという、生徒を引きつけて飽きさせないアプローチは見事でした。聞けば女優さんとのこと。レッスン運びも声のとおりもさすがでした。
On2後進国といわれる名古屋のサルサ界に大きな一石を投じたことは間違いありません。
このような機会を与えていただきまりさん始めFateスタッフそして a-jun さんにも感謝します。


自粛の嵐と事前予約制で入りが少し心配でしたが、なんのその、フロアはお洒落に決めたサルセーラにたちに満ちて一段と華やかでした。当初の Fateのカジュアル感が薄れ、だんだんとヒルトンチックなゴージャス系テイストが加わってきたような気がします。これは楽しい。

カリビアンコーストにも負けない熱気に包まれたパーティーは期待を裏切らない盛り上がりでした。



コメントする

Name
Title
Message
画像
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass