【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

English Here

Hungle

之を知る者は、之を好む者に如かず。之を好む者は、之を楽しむ者に如かず
「論語」

名古屋サルサをもっと楽しくしたい
もっと素晴らしいサルサを追求したい
熱い思いを語りたい
そんなあなたのもっともっとを受け止めます
何気ない日常に真実があるかもしれない
見たこと、感じたこと、ふと思ったとこ
何でも書き込んでね

[4117] 2/19 サルサ・ファータ1周年記念(第12弾)
まり - 2011年02月09日 (水) 22時23分

Bigさん、皆様、こんばんわ☆

第1回サルサ・ファータを昨年2月に初めてあっという間に1年が経ちました!
これからも皆様に応援していただけるイベントを目指しますのでよろしくお願いします♪

サルサ・ファータ1周年記念(第12弾)のご案内

〜六本木のサルサクラブが名古屋に出現〜

さて、今回は、日本のサルサのメッカ六本木のサルサを味わっていただきましょう。
名古屋に六本木のサルサクラブを再現します。今回は選曲をカリベ、エルカフェラティ
ーノ、コパカバーナなど六本木の有名サルサクラブのトップDJの特にお願いして最近よ
く回すサルサ・バチャータ・メレンゲを選んでもらいました。そしてなんとその一部を
1周年記念として参加者皆さんにご自宅に持ち帰っていただきます。

一味違った選曲で六本木サルサを楽しんでください。

また、1周年記念として参加者全員の方にサルサにちなんだ記念品を用意していますので お楽しみに!!

日時 2011年2月19日(土)17:00〜20:45

=スケジュール=

17:00〜17:30 初めての方限定の入門レッスン
17:30〜20:45 フリーダンスタイム  DJ:あんへる

*19時頃バースディサルサをします。お誕生月に当たる方は是非踊ってください。
. 該当者にはファータからのプレゼントありますので受付で申し出ください。

*初心者レッスンは17:00〜以外にもご希望があれば随時行いますので受付まで申し出
てください。また、初めての人には50ページからなるファータオリジナルの
「サルサステップマニュアル」をプレゼントします。

場所:IMYホール9F
   名古屋市東区葵3丁目ー7−14

<交通アクセス>
    地下鉄東山線 千種駅1番出口 徒歩1分
    地下鉄桜通線 車道駅3番出口 徒歩2分
    JR中央線 千種駅構内から地下通路を通り、地下鉄千種駅1番出口徒歩2分

料金:1000円

◎飲み物の提供はありませんので、各自持参していただき、空き缶、空きボトル
.等は.お持ち帰り ご協力お願いします。(アルコール持込み可)
◎更衣室・ロッカ-はありますが、数に限りがあるのでご了解ください。
◎フロアー内は禁煙(ベランダに喫煙スペースあり)

<ご注意>
受付では皆さんに安心して楽しんでいただけるように貴重品をお預かりしてますが、ご
持参は最小限にしていただくようお願いいたします。

<次回の予定>
3月12日(土)17:00〜

問合せ:salsa_fate@yahoo.co.jp
[4120] 六本木よりも燃えるぜFate
big - 2011年02月16日 (水) 00時18分

1周年おめでとうございます。こちらも1年大変お世話になったこと楽しませていただいたお礼申し上げます。

六本木のサルサクラブのDJと渡りをつけてしまう力は、さすがまりさんですね。東京からDJが来るのかと驚いてよく読めば、DJ選曲がロッポンギtasteなんですね。ぜんぜんOKです。

サルサの聖地と言われたCaribeも残念ながら、ケムリモクモク環境はいっこうに変わる気配を見せません。いつ行っても不快な空気。目を見張るようなスーパーダンサーが多くいるのに。ラテンの香り著しい Sudadaも然り。ラテンのノリが素晴らしいのも空気がタバコで汚れているので帳消しです。
”Pure air is human's right”のマインドを持ったクラブは、
日暮里のSaludhttp://www.club-salud.com/
以外bigは寡聞にして知りません。

Fateは、空気はきれいな名古屋スタイル、DJは東京六本木スタイル、最高じゃないですか。

5時からのhalf an hourは、初心者向けレッスンに割り当て。
このこだわり、好きです。

個人的には、先に右脚を負傷して、しばらく涙をのんで踊れない期間がありました。踊りたくても踊れないことがいかに QOLを低下させるか痛感しているところなので、お酒飲みが少しでも多く杯からこぼれるように注いでもらいたいのとおなじように、正直なところ1分1秒長く、Fateで踊りたいのです。

しかし、頑なまでにFate創立の趣旨を外さず、サルサ普及に尽力される姿勢にはかないません。ほんとうに頭が下がる。bigなどと違って、己の楽しみを後回しにしてもサルサ未体験の人たちに楽しみを知ってもらいたいという思い、これはもうボランティア精神という域を超えた、もう信仰にも似た強く深い思念だと敬服いたします。
サルサを愛すればこそですね。

2月は寒さ故、サルサ場へ向かう足が少なくなる時節ですが、ちぢこまった筋肉と、そして心を、芯からウォームアップするには、逆にもってこいのシーズンです。サルサを踊れば勇気が湧いて風邪も引かなくなります。

前回の大入りにも増して、1周年記念が、フロアが溢れんばかりの千客万来になるのは間違いないですよ。

なんかお楽しみもあるみたいだし。

コメントする

Name
Title
アップロード
URL
Pass
Cookie

サルサ好きの本棚
中村美保SalsaDanceSchool
Number
Pass