【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

さいごうてるひこの外付け掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[782]綺麗! 投稿者:nao

投稿日:2004年04月19日 (月) 01時22分

さくらの写真拝見しました。
おうちの近所のだぁ〜っと続く桜並木と、舗装されていない道の写真がいいですね〜。山菜がいっぱい取れそうです。わらびなんか、あるんじゃないですか?(ワクワク)
海(ですよね?)あり山ありでいいですね。

自分のおうちみたいじゃないおうちはいかがですか?
素敵に改造しつつ、快適生活を目指してくださいね♪

皐月賞残念でしたね。
私も夫も予想すらできず(涙)、なんとも盛り上がりに欠ける皐月賞となりました。でも、きっと予想しても悲しい結果だっただろうなぁ。
次は天皇賞。今度こそ、で頑張りたいです。

----------------------------------------------

[784]投稿者:さいごうてるひこ
投稿日:2004年04月25日 (日) 23時58分
うちの近所の写真、あれだけ見たらものすごい田舎に引っ越してきたみたいですが、一応ちゃんとした住宅地に住んでおります。
でも、ちょっと歩いたら、あのありさまです。
そういえば、山に向って走っていたら、蕗だかワラビだかなにかわかりませんが、集めているおばさんなんかがおりました。
きっとなにか採れるのでしょうね。

家はバシバシ改造させていただきます。
どうせ、10年やそこらは居付くつもりでいますから、ちょっとくらい壁に穴開けるのも、普段の生活の不便さを考えたら仕方がないです。

ということで、来週は天皇賞です。
相性の悪い、春の天皇賞。
連休はよめさんの実家に帰る予定なので、馬券は前日に米子のWINSで購入いたします。
リンカーンとザッツで決まりでしょう。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板