【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

さいごうてるひこの外付け掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[774]水道 投稿者:たいにー

投稿日:2004年04月09日 (金) 21時42分

2人での生活、楽しんでますかあー(^^)
水道、本当。大家さんの所有物なんだから払ってくれるのが本当のところですよねえ。うーん。
もし、将来そこを引っ越す事があったら、買った混合栓はお持ち帰りしちゃいましょう(^^)
焼き魚。お味噌汁。いいですねえー。2人で食べるとさらに美味しいですよね(^^)

----------------------------------------------

[781]投稿者:さいごうてるひこ
投稿日:2004年04月18日 (日) 13時30分
楽しんでおります(笑)。
水道、パッキンだけなら替えてくれるとは言っていたのですが、台所は開け閉めする回数が多いので、シングルレバーのほうが便利ですからね。
混合栓、持っていこうかと思ったのですが、前に付いていた蛇口は邪魔だし汚いので捨てちゃいました。
しばらく住むので、それくらい寄付することにします。
ご飯、やっぱり一人で食べるのと二人で食べるのは違いますよね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板