【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

さいごうてるひこの外付け掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[760]良かった良かった♪ 投稿者:たいにー

投稿日:2004年03月24日 (水) 09時09分

退院したのですね!良かったーーー!おさちさんから、順調との経過は聞いていたけれど、じっさいネットで言葉が聞けるとまた違いますね(^^)
絶食一ヶ月だったんですねぇ。最初の一口は胃に染みたのでは?食べたかったトーストは食べられましたか?(^^)
マスターの抜けたクラス三十路は寂しいものでした。が、今はおさちさんもクラブ三十路入り。お2人でクラブ三十路を盛り上げてください♪♪
とにかく、お引越し頑張ってくださいね。その後はラブラブ生活を楽しんでくださいね〜!!

----------------------------------------------

[763]投稿者:さいごうてるひこ
投稿日:2004年03月25日 (木) 21時31分
ホント、退院できて良かったです。
しかし絶食一ヶ月は長いですね。
でも、人間って一ヶ月間点滴だけでも生きていけるのですね。
人間がすごいのか、医療技術がすごいのか、どちらにしてもたいしたものです。
そうです、絶食明けの最初の食事は胃の腑に染みました。
重湯だから噛むもの無いのですが、噛み締めながらいただきました。
退院してからは念願の食パンも食べました。
しかし、なんで食パンが食べたかったのですかね?
わからないです。
ということで、今後もクラブ三十路のマスターとしてがんばっていきます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板