【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

さいごうてるひこの外付け掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[757]お帰りなさいませ! 投稿者:つー

投稿日:2004年03月22日 (月) 11時24分

なんとか仮出所にこぎつけられたようで、何よりです。まだ体が慣れていないでしょうから無理なさらないでお過ごし下さい。引越しはlimeさんもおっしゃるように荷造りもお任せが断然ラクチンです!難点は引越し前の荷物のチェックが甘くなって、どーでもいいものまで丸ごと引っ越し先に行ってしまう点ですが(^^;)(←経験者)。
あと、引き続き食事の制限があるとのこと。「代わりに食べて差し上げるキャンペーン」は続行しますので、何なりとおっしゃって下さいませ(^^)v(しつこい^^;)。

----------------------------------------------

[758]投稿者:さいごうてるひこ
投稿日:2004年03月22日 (月) 21時31分
おかげさまで、なんとか帰ってくることができました。
引越しは無理せず、すべて業者にお任せといきたかったのですが、タイミング悪く一番高い時期に当たってしまい、料金は会社が払うとはいえ、なんぼなんでもそれはあんまりでしょ、という見積もりをいただいてしまったので、自分で荷造りをすることとなりました。
でも、もともとそんなに荷物も少ない上、昨日、両親が手伝いに来てくれたので、ほとんど片付きました。

代わりに食べて欲しいものですか?いろいろありますけどね・・・脂っこい物はダメだと言われているので、その辺を一通りお願い致します。
一通り済む頃には、つーさんが病院行きになってしまうかもしれませんが(笑)。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板