【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

さいごうてるひこの外付け掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[749]おかえりなさーい 投稿者:こにま

投稿日:2004年03月19日 (金) 12時24分

無事出所おめでとうございます。
兄貴(アヤシイ)の帰り、首を長くしてお待ちしていましたー。

ちょうど桜の季節になりましたね。
おさちさんと花デートにいそしんで下さいね♪
ひとつ気になることがあるのですが、
一緒に住むようになってもやっぱりお互いの日記にコメントを付け合うのですか?
傍にいるから言えばいいのに(笑
その辺のとこ、注目させてもらいます。

長い入院生活、本当にお疲れ様でした。

ちなみに私の近況ですが、18日連続勤務まっただなか。
家に帰るの毎日23時頃。
そんなこんなでなかなかウーマン更新できてません(言い訳)

ではまたメールしまーす。
(一度2月くらいにメールしてる…はず)
ではでは。

----------------------------------------------

[754]投稿者:さいごうてるひこ
投稿日:2004年03月21日 (日) 22時41分
おかげさまでなんとか出所することができました。
長いこと日の当たらない生活を送っていたら、すっかり色白になってしまいました(笑)。

そうですね、もうすぐ桜の季節ですね。
入院している間に、季節がひとつ変わっちゃいましたもんね。
舞鶴の桜の開花は大阪よりちょっと遅いですが、海辺の道路ぞいに桜並木があって、その向こうに自衛隊の船が見えて、とってもステキです。

ご質問の件ですが、ハイ、同居してもお互いの日記にコメントを付け合います。
予定では舞鶴の家はeoホームファイバーにして、サクサクコメントを付け合うつもりです。

しかしこにま部長、毎日遅くまで働いて、18日も休みなしですか!
大変ですね。
メールの件ですが、退院してメールチェックしたら楽天やらwomanやらのどうでもいいメールが90件ぐらい溜まっておりました。
で、よく見たら入院してから2月14日までのメールが1件も無い。
いっぱい溜まってあふれたメールは消えてしまったのでしょうか?
ということで、こにまさんからのメールもありません。
すいませんが、もう一回送ってくださいませ。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板