【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

さいごうてるひこの外付け掲示板

何か記念に書いてください!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

[856]かおりんちゃん3 投稿者:なな子姉さん

投稿日:2004年10月30日 (土) 23時04分

BBSも無事開くことができました。さいごうさん、わざわざ書きこんでいただいてありがとうございました。彼女のブログも見れてあんしんいたしました。

[855]かおりんちゃん 2 投稿者:なな子姉さん

投稿日:2004年10月28日 (木) 02時25分

彼女のページのBBSを見ようとしたら、
開かないの。うむむ。ま、お元気であればいいのですが

[854]かおりんちゃん 投稿者:なな子姉さん

投稿日:2004年10月26日 (火) 22時11分

さいごうさん、最近、『かおりん。』ちゃん見かけないんだけれど、なにかご存知???連絡とれないの。ケータイメールもしてみたんですけどねえ。『りん』の日記のほうも、9月20日つけの引越し話からかきこみないし。心配です。ううう。もう一回メール送ろう。

[853]秋華賞 投稿者:すのう

投稿日:2004年10月20日 (水) 22時26分

久しぶりに京都で生観戦!
応援していたスイープがようやくG1勝利。
直線一気の爆走には感動〜(TT)
好きなシュクルも2着だったし♪
菊花賞はハーツクライでいこうかな。

[852]引越しました 投稿者:コウユミ

投稿日:2004年10月09日 (土) 20時05分

HP引越しました。
3件目です。なにせ飽きっぽいもので。
blogつけようかとも思いましたが、とりあえず今のところナシで
すすめていきます。
どうぞよろしく。

[848]さいごうてるひこ、とありますが? 投稿者:bakamusume

投稿日:2004年09月16日 (木) 00時35分

この掲示板に、さいごうてるひこ、と有りますが、役者或いは歌手
西郷輝彦と関係の有る掲示板でしょうか?
差し支えなければ、教えて頂けますか?

----------------------------------------------

[849]名前の由来について投稿者:bakamusume
投稿日:2004年09月16日 (木) 00時45分
名前の由来も興味あるところです。
教えて頂ければ幸いです。

----------------------------------------------

[850]投稿者:さいごうてるひこ
投稿日:2004年09月17日 (金) 00時05分
役者さんの西郷輝彦さんとは、一切関係ありません。
西郷輝彦さんについて語る掲示板では御座いませんので、御了解ください。
名前の由来は、西郷輝彦さんが好きだからです。
大ファンというわけではありませんが、凛々しいお顔が好きです。
そして、『星娘』が大好きです。
bakamusumeさんは『星娘』とは関係あるのですか?

----------------------------------------------

[851]回答有難うございます投稿者:bakamusume
投稿日:2004年09月17日 (金) 20時22分
回答いただき有難うございました。
ご指摘の方とは全く関係ございません。私も西郷輝彦が好きなので
書き込ませて頂きました。
デビューからの一連のヒット曲が好きです。
それでは、これにて。

[847]カウンターの件 投稿者:こにま

投稿日:2004年08月11日 (水) 23時41分

さいごうさん、こんばんは。
毎日暑いですねー。

で早速ですが、どこから教えればいいか悩んでいるので、
質問に答えて下さい♪

■カウンターをレンタルするところは決めてますか?

 ・決めていなければ→どこでもいいからレンタルできればいい?
 ・決めていれば→ヤプログへのリンクの貼り方が分からないだけ?

返事はいつでもOKです。ではー。

[846]げんきですか??? 投稿者:あやたれ

投稿日:2004年07月20日 (火) 11時54分

日記。。。再開されるのかな???
楽しみにしてます

[845]これからもよろしく 投稿者:なな子姉さん

投稿日:2004年07月09日 (金) 01時00分

日記はウーマンのものですが、お取り替えするのですか?

[844]あそびにきました 投稿者:あやたれ

投稿日:2004年07月08日 (木) 16時35分

新しくHPつくってます
暇なときにでも遊びにきてくださいね




Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET