【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

サッカー的掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[3028] まだまだ首位。。。 投稿者:JIO@磐田戦欠席 (2005年04月11日 (月) 19時27分)
磐田戦観戦お疲れさまでした。
栗ゴール!5年ぶりの磐田戦勝利!!そして首位堅守!!!
でも素直に喜べないのはなぜ?(-_-)

[3029] えりこ > やっぱり・・・以下自粛 (2005年04月13日 (水) 01時39分)
[3030] さえ@管理人めんどくさっ > まさか、名古屋にいってなかった・・・以下自粛 (2005年04月14日 (木) 23時35分)
[3031] JIO@浦和戦出席 > やっぱり・・・って何?、まさか・・・って何?(@_@)
名古屋は行ってません!!・・・でも、カシマには(以下自粛)
・・・ということで、明日参戦します<薄紅組戦 (2005年04月15日 (金) 18時51分)
[3032] さえ > だから・・・大宮いってくれ〜〜っていったやん・・・・・(*≧m≦*)ププッ (2005年04月18日 (月) 13時55分)
[3033] えりこ > ま、まさか・・・大阪に? (2005年04月25日 (月) 00時16分)
[3034] さえ > きっと・・・後半から、大阪に・・・。 (2005年04月26日 (火) 00時40分)
[3098] iwyoltc ptzes > yjoie jlpbvqy fiva wnbmxil tsgv gslhwy wnyvrzle (2007年06月05日 (火) 07時31分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3097] おしらせ 投稿者:やっちゃいました。 (2006年01月07日 (土) 21時09分)
年末の大掃除。
さて、PCの中身も大掃除とばかりに、
余計なファイルすべて削除〜〜。
うっかり、プログラムファイルも削除〜〜〜。
気がついたら、まるっきり起動しないじゃあ〜りませんか。
VAIOさまに相談したら、
「初期化してリカバリーCD−R入れましょう」
ってね、あたしのPC、CDドライブ故障していてうごきませ〜〜ん。
ということで、修理に5万出すのなら、新しいの購入。
現在は、よこちのPC借りてます。
で・・・HPのファイルもすべて、、、なくなり、ここの更新は、、、できないかも。
あ〜やっちゃった。。。

名前 文字色 削除キー
お返事

[3095] 首位いじめ 投稿者:ベガス・ベガス (2005年11月28日 (月) 17時41分)
いかんなぁ・・・いじめは・・・
プロ野球は。千葉と大阪の球団が優勝
サッカーでは、ナビスコ杯で千葉県のクラブ、リーグ戦では、大阪のクラブあたりかな?

え〜〜い!!一部の方はどうでもいいや!
さて!我ベガルタ仙台がJ1への入れ替え戦の出場をかけて、全力で最終戦を戦おうとしております。どうぞ、応援、ヨロピコ
先日、ベガルタの兄貴分のサンガをJ1へ見送りました。
サンガサポのゲーフラに「先に行ってるからな」「待ってるから早く来いよ」と・・・

12月7日・・・平日のナイター、それも1日以降、冬将軍もやってくるとの予報。
なんとかして、チケット手に入れて、スタジアムに行ってきます。

でも、まずは、最終戦・・・
甲府が引き分け以下か、ベガルタが勝つかの条件・・
厳しいなぁ・・・


[3096] さえ@親ばか > ベガルタ、ガ━━d(*・∀・)b━━ンバ!!
楽しみにしてますよ〜〜〜。
ってか、そうそう、最終戦、とにかく、甲府相手にがんばってくらはい。
青赤チームが、2つってのは、ややこしいです。 (2005年11月30日 (水) 22時17分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3091] ヴェルデー戦 投稿者:JIO@負け組 MAIL (2005年10月24日 (月) 22時07分)
なんか楽しかったみたいで・・・_| ̄|○
味スタに行かなかったおいらに感謝してください!(涙)

[3093] さえ@親ばか > ふっふっふ♪
「最後のダービーになるかもしれませんから〜〜」
この朝日さんのヒトコエで、燃えましたね〜〜〜ww
ほんと、じおさんに、感謝ペコリ。。(o_ _ )。)) (2005年10月25日 (火) 08時31分)
[3094] さえ@親ばか > あ、もうひとつのダービー。。。
この日、よこちは、ヴェルディグランドでヴェルディユースと練習試合してました。
たったひとりで、ダービーだな。。。。。。と思ってましたが。
2−0と快勝して帰ってきましたとさ。 (2005年10月25日 (火) 08時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3085] BEST 8 投稿者:さえ@親ばか (2005年10月16日 (日) 17時20分)
来ました〜〜♪

[3086] えりこ > いいなぁ青春 (2005年10月18日 (火) 00時30分)
[3087] さえ@親ばか > 受験勉強の執行猶予が1ヶ月のびました・・・。
もう・・・こうなったら、お正月までがんばってもらって。。。
(青春ばかのよこちは、昨日より発熱で寝ております。。。川。゚´з゚)・:∵;;:∵ブッ) (2005年10月18日 (火) 08時23分)
[3088] えりこ > 受験勉強は年明けでもできるけど、青春サッカーは今だけだもんねぇ〜 (2005年10月21日 (金) 22時43分)
[3089] さえ@親ばか > 受験勉強は、来年1年間、じっくりしてもらう覚悟。でしゅ。。。。。はう。 (2005年10月22日 (土) 07時17分)
[3090] じお > 次は11月ですね。がんばれ〜>都M鷹戦
だいじょうぶ。スポーツがんばれる子は、勉強もがんばれますよ♪>受験 (2005年10月24日 (月) 22時00分)
[3092] さえ@親ばか > じおちゃん>声援(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
西が丘で、我が子の勇姿が見られることになるなんて、
スパイス亭はじめた時には、想像もしなかった出来事ですよ!!!
聖地ですよ。。。。
「はじけよう、西が丘、負けるわけはないさ〜♪」ですよ。 (2005年10月25日 (火) 08時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3071] ん?A 投稿者:ベガス・ベガス (2005年09月29日 (木) 19時02分)
同じく活きてるの????
初めての書き込みでした〜〜〜

[3074] さえ@管理人復活? > はじめまして。
よろしく。。。。
で・・・・生きてます♪ (2005年10月02日 (日) 13時31分)
[3075] ベガス・ベガス > 活きていたか〜〜〜
また、やりませう。
東京サポvs浦和サポvs仙台サポの合コン・・・
サポっていっても合計3人ですね・・・・ (2005年10月07日 (金) 18時05分)
[3076] さえ > ってか、浦和サポ・・・・・・みかけませんねぇ〜。。。 (2005年10月09日 (日) 07時34分)
[3077] ベガス・ベガス > というか・・・
あそこ、昨年あたりから上位にいるから忙しいのでは?
今期、間違って優勝したあかつきには、しっかり、おごってもらいましょう。 (2005年10月09日 (日) 12時22分)
[3078] さえ@親ばか > 万年金欠の彼に・・・たかりますか? (2005年10月09日 (日) 18時43分)
[3080] ベガス・ベガス > そうですね。たかりましょう・・・
万年金欠?
じゃあ、といちで貸してあげておごってもらいましょう・・・ (2005年10月11日 (火) 12時19分)
[3084] さえ@親ばか > ってか、生きてるのかにゃ?
消息不明っぽい? (2005年10月15日 (土) 23時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3079] 選手権・・・ 投稿者:さえ@親ばか (2005年10月09日 (日) 18時43分)
とりあえずBEST 16  きました。
あとひといき・・・・。

[3081] じお > おぉ、高校総体の借りを返したんですね♪>2回戦
戦わずして終わるチームもある中で、1つでも多く経験させてあげたいですね。
がんばれ〜! (2005年10月12日 (水) 23時24分)
[3082] えりこ > 遊びすぎのさえさん復活おめでとう
がんばれ〜目指せ国立!!
高校生って感じ♪ (2005年10月14日 (金) 00時33分)
[3083] さえ > JIOちゃん>そう、、、、総体では、まさかと思って、
観にいかなかったら、あっさり負けてたんですよね。。。
明日で終りになりませんように。
えりこちゃん>青春だぜ〜〜〜〜。。。 (2005年10月15日 (土) 23時27分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3070] ん? 投稿者:痩身はるぴ (2005年08月01日 (月) 23時00分)
よ〜。。生きてるのか?
つ〜か荒されてるぞぃ↓(笑)
ちゃんと管理しろよ〜(爆)
で?着れるよ〜になったか?例のブツ
おれ沖縄で開き直ってきたけど、まだ本土上陸にはちょっと・・・(笑)
ぢつわおもしろいプランもあるんだが一口のらねぇ?

[3073] さえ@管理人復活? > ( ̄-  ̄ ) ンー
遊びすぎた。。。。。。ww (2005年10月02日 (日) 13時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3068] ちょ〜プラス思考 投稿者:じお@心機一転王子 (2005年07月01日 (金) 21時11分)
練習試合も終わって、
いよいよ明日から、2005年シーズンがはじまりますね!
なんか知らないうちに勝ち点に差がついているけど、
最後に1位になっていれば、いいんです。
で、久々に水晶占いを・・・。
見えます。見えます。ナオと梶山が遅咲き桜を散らせている姿が・・・。

[3072] さえ@管理人復活? > ナオは・・・・・・あんなことになり、
カジヤマは・・・・勘弁してくれ〜〜だし。
なんとか、一桁に・・・くいこんでくれ〜。。。。 (2005年10月02日 (日) 13時30分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3052] 願掛け 投稿者:じお@もうヤケっぱち王子 MAIL HOME (2005年05月27日 (金) 23時31分)
本当に勝てない・・・。
トーチューの高橋記者が東京が勝つまで禁酒しているという記事を読んで、
JIOも願掛けで、東京が勝つまで朝昼晩カレーを食べ続けることをしています。
早く東京が勝ってくれないと黄レンジャーになってしまいます(涙)
誰のためでもないJIOの食生活のために明日は勝ってほしいです(笑)
それに何の意味があるんだと!というツッコミはなしで・・・。
FC東京といえば、カレーなんで・・・。

[3053] えりこ > 黄レンジャー・・・見てみたい(ぼそ)
でも今日は勝つけど (2005年05月28日 (土) 11時39分)
[3054] さえ > 黄レンジャー>昨夜は、カレーじゃないもの、食べましたか?(爆)
で、コンドの土曜は・・・黄レンジャーはご法度?
えりこちゃん>よかった・・・・・・勝てた。。。
長い長い・・道のりでした。 (2005年05月29日 (日) 20時24分)
[3055] はるぴ@鹿サポ > よっ!おひさっっ☆
こちらにお集まりの皆様もお元気そうでなにより(≧∇≦)
つ〜かなぜに東京=カレー??
JIOさん>黄色くなったん? (2005年05月30日 (月) 18時06分)
[3057] えりこ > はるぴさんおひさしぶり☆
柳沢、来日できずに残念
での東京好きとしてはうれしかったりするけど・・・ (2005年05月31日 (火) 21時54分)
[3060] さえ > はるぴ>生きてたか・・・・。
やっぱFC東京カレーでしょ・・・・・・・ん?食ったことない?
えりこちゃん>ってか、ユベントス戦も欠席。
生観戦・・・・・もう1ヶ月もしてないし・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン (2005年06月01日 (水) 08時29分)
[3061] JIO@カレーのおじ様 > 久々の勝利にカレーで乾杯です(笑)
黄レンジャーにならなくてよかったです。
もちろん今週の土曜日はカレーで願掛けです。
崖っぷちからの逆転優勝というのもかっこいいかも。
>はるぴさん
いえ、時々オレンジにはなりますが(-_-)<黄色くなったん (2005年06月01日 (水) 21時52分)
[3067] さえ > JIOさん>さて、、、ここからが勝負ですよぉ〜。
週末は・・・・・飛田給に久々参戦です!!・・・・たぶん・・きっと。。。 (2005年06月26日 (日) 21時50分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3056] おしらせ 投稿者:東京藍紅団@若いお兄さん (2005年05月31日 (火) 21時27分)
このたび結婚することになりました。

同時に引越しもしてパソを外すので、こちらには当分来られません。
ここ一ヶ月バタバタして、試合にも行ってないけど…
新生東京藍紅団はユベントス戦から参戦です。

でわ、またつないだ時までさようなら。
これからもよろしくね。

[3058] えりこ > おめでとんヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
どこで暮らすん?味スタ近辺だったりして (2005年05月31日 (火) 21時55分)
[3059] さえ > オメデトー♪c(*゚ー^)ノ
どこに引っ越すのぉ?
ユベントス・・・行けないや・・・。
ま、繋がなくても、スタジアムで会いましょう。
で・・・いつですか?@結婚 (2005年06月01日 (水) 08時27分)
[3062] JIO@ > ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに〜。
ご祝儀に東京が勝つといいですね<ユーベ戦
で、もちろん新居は、飛田給ですよね。
(2005年06月01日 (水) 22時03分)
[3066] さえ > JIOさん>おにいさんにさき越されましたね。
JIOさん・・・・・・ご予定ないんか???ププッ( ̄m ̄*)
新居が飛田給になってくれたら、、、毎回オフ会できるのにね〜〜。。。。。。 (2005年06月26日 (日) 21時49分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3063] おねぇさま 投稿者:えりこ (2005年06月11日 (土) 00時02分)
HP、全然更新されて無いよ〜
ってことで、洋一にえさ上げるために( ..)φカキカキ

[3064] はるぴ > ち〜〜っす☆
なんだか仲良く予選敗退しましたね<ナビスコ(;´д`)トホホ
気がつけばビリだった・・・(T^T)お互いね(笑) (2005年06月12日 (日) 00時42分)
[3065] さえ@認知症 > えりこちゃん>ここの存在が・・・だんだん忘れ去られつつあるあたしの脳みそ。。(;・∀・)
洋一〜・・・・・・・なくなぁぁぁ。。。
更新せねばなぁ〜。
はるぴ>あれま・・・鹿もびり?あんなにリーグ突っ走ってるのにな。
さて、例のもののために、あと5キロは減量だ。。。。。 (2005年06月26日 (日) 21時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3041] やっぱり・・・ 投稿者:じお@アウェーの呪い (2005年05月06日 (金) 19時52分)
大宮側に行った方がいいですかね・・・(涙)
そして、アウェーの呪いを勃発させると。

景気づけにお宝画像を置いていきます。
http://www.jjworld.jp/mt-cgi/archives/2005/05/post_14.html
一番下に応援風景の動画があります。
よかったら、どうぞ。

[3042] 東京藍紅団@若いお兄さん > ふう、連敗続きで疲労が取れません。
神様、仏様、大宮様、東京を勝たせてください。 (2005年05月07日 (土) 01時52分)
[3044] さえ > みなさん・・・・・千葉いきます???

JIOさん>あのさぁ・・・・もう・・・・大宮にずっといてもらっていいです。(爆)
若いお兄さん>勝ちたい・・・・・・・・。 (2005年05月11日 (水) 08時35分)
[3046] えりこ > 千葉行きますよ♪
そろそろけじめを教えてくれないのかなぁ??(どきどき)>まだ若いお兄さん? (2005年05月13日 (金) 11時00分)
[3047] さえ > 千葉・・・いけない。
たぶん、、、しばらく生観戦ありません・・・Il||Li _| ̄|○ Il||Li
けじめって・・・やっぱり   あれ??かしらん・・・。(〃∇〃ヾ),,,,,,,ポッ (2005年05月13日 (金) 21時29分)
[3048] えりこ > 撃沈してきました<(_ _)> (2005年05月15日 (日) 15時54分)
[3049] 東京藍紅団@若いお兄さん
けじめのため…しばらく生観戦できません。
ユベントス戦で、お会いしましょう。 (2005年05月16日 (月) 23時16分)
[3050] 東京藍紅団@若いお兄さん > あの…
別にできてませんから。
勘違いしないように。 (2005年05月17日 (火) 00時07分)
[3051] さえ > えりこちゃん>引き分けダービーに終止符でした。
明日は、はーちゃんのバレエの発表会につき、欠席です。
しばらく・・いけません。。。
お兄さん>できないのか・・・・ふーん・・・。 (2005年05月20日 (金) 14時09分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3043] おひさしぶりw 投稿者:あみり HOME (2005年05月08日 (日) 12時12分)
覚えてます?w
いまさらやけど、DQはクリアした??w
うちは、クリアしましたっせ。

そそ。報告が遅くなりましたが・・・
うち、HPは閉鎖して、子育てメインのblog始めたんで、
よかったらみにきてくださいねw
わが息子も、大きくなり、もうすぐ2歳になります…
周りのひとに、2人めはまだ〜?って、
うるさいほど、いわれてます( ̄ε ̄;)
世間は、どうしてそんなにうるさいんでしょうね・・・
今は、ゆっくりしたいだけなのに・・・(ぼそっ)
また、相談にのってね!

[3045] さえ > 忘れてないよぉ〜〜。
メッセ時々動いてるしね・・・笑。
きゃぁ・・・もう2歳かぁ・・・・・早いな・・・。
(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
ほんと外野はうるさいよねぇ。
と・・・ブログいってみよっと。 (2005年05月11日 (水) 08時36分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[3035] 重病? 投稿者:さえ (2005年04月29日 (金) 21時26分)
負けちゃう病は・・・・・・重い・・・ね。

東京が負けた翌日は、よこち負け知らず・・・汗。
あさっては、東京都代表の座をかけて、駒沢で勝負です!

[3036] JIO@お鮨王子 > 東京の4月病は年中行事になりつつありますね(汗)。最下位になったこともあるし・・・。
まぁ、明日はJIOが観に行かないから大丈夫でしょう!!(もう完全に自虐モードです)。
で、東京都予選は、2試合連続完封なんですね。
3試合連続完封で、ぜひ関東大会に進んでください!がんばれ〜。 (2005年04月30日 (土) 18時59分)
[3037] えりこ > よこちくんがんばれ!とにかくがんばれ!
勝ってみんなの気持ちを盛り上げてくださいな・・・
だって・・・だって・・・(T_T) (2005年05月01日 (日) 00時55分)
[3038] えりこ > あ、大宮におかししている勝ち癖を返してください>JIOさん(T_T) (2005年05月01日 (日) 00時56分)
[3039] さえ > 負けちゃう病は、伝染病?
よこち・・・・・負け癖ついちゃったみたいで・・・・・、。 (2005年05月03日 (火) 22時37分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET