【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

■さち王子の最新お仕事情報■

ここへはさちのメディアでの最新情報を細かく載せていきたいと思ってます(^^)
チェックしてね♪♪


▼只今オンエア中のレギュラー作品▼
TVアニメ「ふしぎ星のふたご姫」プリンス・ソロ
TVアニメ「ドラえもん」セワシ

ホームページへ戻る

お知らせ。 お知らせ。

どうにもこの掲示板の調子が悪いので、
新しくお仕事情報ページを設定しました。

こちらに移動します。
http://blog.livedoor.jp/sachioujisigoto/
よろしくお願いいたします(^^)
(172)投稿日:2006年08月05日 (土) 15時24分

8月分の出演情報だよ〜。 見てね!聞いてね〜!!

8月分です。
CDドラマ発売情報
8月4日(金)
『ドラマCD dear〜A story of the next day〜』
キャロル役です。
一昨年出た「dear ドラマCD」の第2弾です。
今回プリノさんとの絡みが多いのですが、セリフ録りが別々だったので仕上がりがドキドキです...!!
そして今回も原作の藤原ここあ先生の書き下ろしシナリオですよ〜!是非!聞いてください♪
アマゾンでの申し込みはこちら
ちなみに第一弾はこちら(笑)


特別番組出演情報
8月15日(火)朝10時半よりテレビ朝日系にて。
『戦争童話集5「焼跡の、お菓子の木」』
次郎役です。
次郎は、主人公太一の仲間です。
終戦記念日に放送のこのシリーズも今年で5年目だそうです。
是非、ご家族で観てください。
バウムクーヘンが食べたくなるかも...?あうぅ(T^T)


準レギュラー出演情報
8月26日(土)朝10時よりテレビ東京系にて。
『ふしぎ星のふたご姫GYU!』22話
ーもうすぐ新学期☆狙われたシフォンー
ソロ役です。
ソロ王子、久々の登場〜!
(170)投稿日:2006年07月26日 (水) 12時48分

6月分です。 見てね!

6月分です。
6月23日(金)夜7時よりテレビ朝日系にて。
『ドラえもん』54話
ー未来の町にただ一人ー
セワシ役です。
いや〜、次の出番はまた半年くらい後かなぁなんて思ってたので嬉しいな♪
のび太くんが未来に来てくれます(笑)わーい!
(169)投稿日:2006年06月15日 (木) 00時02分

5月分アップ! 見てね!

5月分です。
準レギュラー出演情報
5月20日(土)朝10時よりテレビ東京系にて。
『ふしぎ星のふたご姫GYU!』8話
ー小さなソロのでっかい決意ー
ソロ役です。
ソロ王子、お当番です!よ〜くしゃべってます♪
どんな子かこれでわかると思います(笑)
みんな、見てね〜〜〜!!


あと、キッズステーションでハム太郎を放送してるらしいです♪
ちょうど今、ロベルトが出だした頃みたい。
5月23日は7時からと16時から「とっとこ捜すぞ!消えたクツ」放送。サンバを飼い始めた話だね♪懐かしい...!!
ちょっと若い演技のロベルト(笑)見てね〜v
(168)投稿日:2006年05月10日 (水) 01時08分

4月分アップ♪ 見てね!

4月分です。
準レギュラー出演情報
4月15日(土)朝10時よりテレビ東京系にて。
『ふしぎ星のふたご姫GYU!』3話
ーお笑い兄妹☆レモンとメロンー
ソロ役です。
新しいシリーズ初登場。Aパートはソロ。Bパートはガヤで一言。さちを探せ〜!
これからのGYU!ではソロの活躍もある...らしい!?(東スポ風)

4月21日(金)夜7時よりテレビ朝日系にて。
『ドラえもん』45話
ー未来の国からはるばるとー
セワシ役です。
久々の登場です!原作第1話の頃の回想のお話でーす。
セワシいっぱいしゃべっております。見てね♪
(167)投稿日:2006年04月01日 (土) 03時37分


Number Pass

管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET