【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[293] 題名:始まりましたね♪ 名前:yoko MAIL URL 投稿日:2004年12月10日 (金) 13時10分

ども!
いよいよ連載開始ですね♪
OH、10ゆきちで収まれば◎。16ゆきち以下なら○。20ゆきち以内なら△。20ゆきち以上なら×でしょうかねぇ・・・・

成り行きが心配でドキドキしてます。ガハハ。

アツ、すでにバネなんかで資本投下済みですので、以前の付帯条件は解除ですよぉ♪ 転売可ってことです!(笑)

[294] 題名:不安だったりして 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年12月10日 (金) 17時58分

個人的には一本あたり4ゆきちが限度かなぁ、と思ってます。

でも、ばらしたときに「フロントはすでにダンパーとは呼べない」くらいの撚れように「本当に4ゆきちで済むのか?」という不安を感じてます(笑)

とはいえ、そういうのも面白いのでまいっかって感じですね。

それとは別に駆け込みモディファイとして、ラジエーター交換を考えてます。(つーか、物はもう買っちまって届いている) この件についてはそちらのHPに書き込みますのでご指南お願いします。

では。

[295] 題名:始まってますね♪ 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年12月11日 (土) 07時45分

どもども〜♪

まってましたよ(笑)
どうせOHするんですから、自分にあったセッティングだせるようがんばってくだされ。
yokoさんとこで応募あったときワシは参加しませんでした。
だって10諭吉だして直すなら、新品の安物足でいいかなと…(爆)

それにしてもラジエーターにまで手を出すとは…。
ちゃくちゃくとサーキット仕様になりつつありますなぁ。

[296] 題名:そうね 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年12月11日 (土) 22時24分

>だって10諭吉だして直すなら、新品の安物足でいいかなと…(爆)
実は私もそう思ってたんですけど、どうせ当たらないと思って応募したら当たっちゃいました(笑)まぁ、当たっちゃった以上ネタにしないと読者の非難が怖い(笑)ってことで頑張ってます。
まぁ、中古とはいえ、CRが10ゆきちならお買い得かと。(10ゆきちで済めばね)

ラジエーターはISのバンパーつけてから水温がコンスタントに90度を叩き出す(笑)ようになったんだよね。しかも、普通に町乗りしているのに。

なので、ラジエーター替えるとか、サーモスタット替えるとかしないとサーキットでは話にならないかと。

ちなみにこれはバンパーが悪いとかって言うより、ボンネットもセットで替えないとダメなんじゃないかと思ってます。実際、ASMの一号車はバンパー+ボンネットで無限のラジエーターを付けてますが、オーバークール気味らしいですしね。

ということで、価格調べたら意外と安かったり、今やらないとできないって言う理由(秘密だけど)もあったりして挑戦することにしました。こちらもそのうちインプレしますね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板