【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[231] 題名:お買い上げ 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月31日 (火) 11時04分

ありがとうございます(笑)。トラップに嵌らない様にしてくださいね。フルカーボンな方は全てのトラップに(以下自粛)。

カーボン取付、9/16頃です。楽しみにしててください。夜、スタッフの岸、ボク、蜂谷さんですすきの行きます。ご一緒しませんか?(笑)。直前になって日程決まったら書き込みます。


[232] 題名:行きます 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月31日 (火) 12時51分

行きます、行きます。

ほんとはすすきのだけではなく、取り付けにも行きたいくらいっす。日程決まったら教えてください。

では。


[235] 題名:あらま! 名前:蜂谷 MAIL URL 投稿日:2004年09月01日 (水) 12時24分

取り付けは16日ですか!ってか、知らなかった(爆死)
ダッシュボードまだ付いてませ〜ん
ピットが混みこみで、僕のクルマが入る隙間ナシ!ばっくすくんにお披露目出来ないかもしれません(涙)


[236] 題名:しかし 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年09月02日 (木) 13時00分

本人がここで取り付け日を聞くって言うのもなんだか(笑)

で、取り付け見たいなぁ。でも、さすがに平日は無理かなぁ。そもそも、出張にならないとも限らないし(笑)

そのうち、見せてくださいねぇ。
では。


[237] 題名:取付 名前:金山@ASM MAIL URL 投稿日:2004年09月11日 (土) 18時27分

9/15-16で行います。

15はASM岸が行って取付開始、ボクは15は大阪で仕事なので、16の朝の飛行機で札幌に入り、最終のチェックを行います。16の夜、会いましょう!


[238] 題名:あらー 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年09月12日 (日) 01時48分

やっぱ16日になってしまいましたか。

実はこの日は同僚の送別会が開催されることになりまして、立場上出ないわけにも行かないのでした。

先日も東京でS2000関係の飲み会に誘われたのですが時間の都合が付かずに流れたのに、またこんな結末ですか。悲しいっす。

ということで、16日行けません。残念です。


[239] 題名:無念 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年09月12日 (日) 15時35分

次の機会に!

シートは予約で左右のレールプレゼント。他のラインナップと較べてもらえれば価格の魅力が浮き彫りですよ(笑)。でもSR-350styleもいける車体色ですね〜。


[241] 題名:さすがに 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年09月12日 (日) 22時14分

シートに50万円出すのはちょっとなぁ。

でも、SR−Vを自分で外したら戻せなくなったので猛然と付けやすいシートを物色しつつある私です(笑)

SP−JCって付けやすいのですかね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板