【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[227] 題名:飛ばしすぎっす 名前:サビマリン MAIL URL 投稿日:2004年08月23日 (月) 11時23分

 私は別ルート・別車でしたが、たぶん想像するにはのんびり
ペースだと思いますよ。っていうのはスタッドレスにはちぎれる
からやめてーってなペースで普通のようですから・・・・特に
ワインディングに入ったらもう・・・楽しくて・・・・・
VTEC音いっぱい聞けますよう。
他のみなさんごめんなさい。


[228] 題名:そうかもね 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月23日 (月) 12時25分

いえ、そんな気はしてました(笑)

ただ、S2000が集団で暴走しているのって、傍から見ると余り良いものでもないような気がするんですよねぇ。

エス乗りは公道ではもっとスマートに乗っているってのが絵になるような。サーキットでは爆走しても良いと思いますが(笑)


[229] 題名:ワインディング 名前:サブマリン MAIL URL 投稿日:2004年08月24日 (火) 01時39分

あくまでも郊外のワインディングを気持ちよくですから、混んでいる所では無茶はしていないと思っています・・・・・たぶん


[230] 題名:ぜひ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月24日 (火) 12時42分

今度は普通に参加して堪能したいと思ってます。

でも、その前に千歳に行きましょうね(^^)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板