【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[414] 題名:ありがとうございました 名前:Rugbyの男 MAIL URL 投稿日:2005年08月31日 (水) 11時45分

先日の応援、ありがとうございました。
ダンマク見ましたよ〜!最高です!アレを見てよりいっそう頑張ったのですが・・・残念です。しかも、最後の最後で退場してしまい、挨拶も出来なくてすみませんでした。自力では一歩も歩けなかったです。

いよいよ9/10からリーグ戦が開幕しますので、また応援を宜しくお願いします。コンサドーレの試合が無い時は、是非、S2000に乗って八千代台までかっ飛ばして来て下さい!

[415] 題名:怪我は大丈夫だったの? 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2005年08月31日 (水) 13時03分

なんか、歩けなさそうだったので心配してました。

医務室に乱入しようか(笑)とも思ったのですが、思いとどまりましたし。

リーグ戦は行くつもりです。
だんまくも毎回持っていこうかとは思ってますけど、貼るかどうかは君の活躍次第だ(笑)

では〜

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板