【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[9] 題名:初めまして?(笑) 名前:書記長 MAIL URL 投稿日:2003年08月30日 (土) 23時48分

ジーク・ソダン!(爆)

相互リンクしませんか?
あんなところは嫌だと言われれば、それまでですが…(泣)


[10] 題名:ははっ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 04時00分

ジーク・ソダン!

喜んで、リンクさせていただきます。
でも、うちのバナーは出来てません(笑)ので、それで宜しければ。


[15] 題名:工事終了 名前:書記長 MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 20時27分

ジーク・ソダン!

リンク張りました。もう手遅れです(笑)。
ちなみに、私のサイトの名前は正確には

かつて北海道軍集団参謀本部と呼ばれたサイト

です。長いので

元参本

もしくは

嫁不足

と呼んで下さい(笑)。
『本当のHNは参謀長』の書記長でした。


[16] 題名:修正しました。 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2003年08月31日 (日) 20時54分

正しいサイト名「かつて北海道軍集団参謀本部と呼ばれたサイト」に変更しておきました。

書記長さんって参謀長さんが正解なんですか?
(いゃ、誰かはわかるんでどっちでもいいんですが(笑)


[19] 題名:HN 名前:書記長 MAIL URL 投稿日:2003年09月02日 (火) 19時23分

ジーク・ソダン!

正確には「参謀長」です。
ソダンマニア連邦の活動中だけは「書記長」です(笑)。
ですから、スタジアム等で見かけた場合、「参謀長」と声を掛けていただけると幸いです(笑)。


[20] 題名:なんとなく 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2003年09月02日 (火) 19時53分

>ですから、スタジアム等で見かけた場合、「参謀長」と声を掛けていただけると幸いです(笑)。
ハムコさんが新潟で目を合わせなかった理由がわかる気が(笑)
ちなみに参謀長さまの新潟観戦記に私がちらっと写っていることを昨日発見しました(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板