【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?

当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[243] 題名:相互リンクいたします。 名前:頭領@総帥(爆) MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 00時58分

どもども、「プロジェクトS」の頭領でございます。
こちらの板は初めてでごさいますね。
以前よりちょくちょく拝見させていただいておりましたが、
何かの機会にリンクを・・・と思っていましたらば、山形の
「なべけ大佐」より「リンクされています」との報告があり、
ありがたく思っております。さらに、「04Mできるかな」も
参考にしていただいたようで・・・。私も直ちにリンク貼ら
せて頂きます。
ジーク・ジオン!!

[245] 題名:こんにちわ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年09月13日 (月) 12時35分

リンクの連絡が遅くなってすいませんでした。しかも、無断だったし(汗)

今回のセンターコンソール移植は総帥のHPなしでは成し得ませんでした。これで、私のエスも他のエスの3倍のスピードになったでしょうか(笑)

今後ともよろしくお願いします。

[247] 題名:いやいや・・・。 名前:頭領@総帥(爆) MAIL URL 投稿日:2004年09月14日 (火) 01時06分

うちのHPも様々な方からの寄稿や、アイディアで成り立っておりますので、Sのりみんなに有益なノウハウは支障のない限り公開し、「みんなの財産」にしていきたいと願っている次第です。

「グフカスタム」拝見いたしました。腱鞘炎にもかかわらず、あのタミヤ1/35戦車のキャタピラに匹敵する「動力パイプ」の切り出しをされた精神力には感服いたしました。これならば、ジオン再興の日も近いですな(笑)

[250] 題名:実は 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年09月15日 (水) 11時43分

そのタミヤの戦車も在庫にあるような(笑)

でも、スケールモデル作るには技量が足りないって言うか、そもそもガンプラとスケールモデルって根本的に作成方法が違う気がするのよねぇ....(考えすぎ?)

で、趣味が多かったり(笑)するので、とてもそこまでは手を出せないって感じですかね。その割りに在庫にしてるとか突っ込まないように(笑)

ちなみに動力パイプですが、マジに大変でしたよ。ただ、ハンドツールを手に入れてからは少し楽になりましたけどね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板