【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[212] 題名:一部発送完了 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月13日 (金) 10時48分

ごく一部ですが。新型エアロシリーズが9月入らないと出揃わない感じです。売れちゃったし(笑)。


[213] 題名:おおっ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月13日 (金) 11時54分

ということは、日曜日あたりには並ぶのかな?

ちょっと顔出してみようかなぁ。
もちろん、財布もカードも持たないようにしますので(笑)


[214] 題名:まだまだ 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月13日 (金) 13時51分

買うようなパーツは届かないはず。でも運転免許だけあれば買い物できるって知ってますか?(笑)


[215] 題名:じゃ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月13日 (金) 19時11分

運転免許も持たないように(笑)

何が入荷したのか楽しみにして見に行きますね。
では。


[216] 題名:残念!売り切れちゃったか! 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年08月13日 (金) 20時31分

運転免許があっても、銀行印がないと買えないんじゃ…。

そうそう、この前藤沢には現金とカードを持っていきませんでした(爆)
今度は計画して、がんばって持っていきますのでゆるしてね♪

…まぁ、いつかわかりませぬが…。


[217] 題名:そんなもの 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月14日 (土) 16時16分

いらない。試してみますか?(笑)


[218] 題名:とすると、 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月15日 (日) 01時07分

もはや、久保さんと目をあわさないようにするしかないか(笑)


[219] 題名:毎日 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月15日 (日) 10時29分

・・・ってことで免許さえあれば買えてしまうので・・・

誘惑と格闘しています。>箕面店の店長
元藤沢のお客さんの車を買い取ってそれを箕面店店長に売ったのですが、「ASMパーツを売るんだ」とかほざいて並べているうちに欲しくなってきたようです(苦笑)

なべけさんは新幹線でご来店になることをお薦めします(笑)


[220] 題名:その気持ちわかりますね 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月15日 (日) 11時02分

だってね、商品に魅力があると思うから並べるんだろうし、魅力を感じているってことは欲しいってことだし、しかも、それを毎日眺めている。

これは買いますね(笑)
箕面店の店長も大変ですねぇ。と、同情交じりのうらやましさ。


[221] 題名:魅力的な商品。 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年08月15日 (日) 21時59分

たしかに、あのような状況ではワシもガマンできるかどうか…。

>なべけさんは新幹線でご来店になることをお薦めします(笑)
是非、仙台店で購入ください。とは言わないのか…。
ワシ、新幹線で上京すると3時間のあいだに発狂しそうになります(笑)


[222] 題名:セコハンに行けませんでした 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月16日 (月) 12時58分

なんか、不調だったのでおうちにいました。

今日も不調です。かぜ引いたかも.....




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板