【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[201] 題名:LIST 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月03日 (火) 19時44分

I.S.Designフロントバンパー
I.S.Designボンネット
I.S.Designフェンダー
I.S.Designウィング
I.S.Designサイドスポイラー
I.S.Designフロントディフューザー
カーボントランク
カーボンボンネット
エアロバンパー前後
エアクリーナーBOX
S-Special
下回り補強バー
フロントタワーバー
フロアマット(銀黒/赤黒)
ブレンボ
エキマニ
ビッグスロットル
ASM脚
プロドライブ
スタビ
コンソールカバー
スポーツ触媒
カーボンリップ02

こんな感じでいかが?(笑)


[202] 題名:うぉぉぉぉぉぉぉぉ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月03日 (火) 19時55分

定期預金解約して待ってます(笑)

つーか、それ目の前で見たらよだれ出そう....
なんかすごいことになりつつあるなぁ。


[203] 題名:じゃ 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月03日 (火) 20時31分

オレンジに塗装して在庫しますか?(笑)
後は久保に頑張らせます。


[204] 題名:よだれが・・・ 名前:サブマリン MAIL URL 投稿日:2004年08月04日 (水) 00時45分

見るだけならただ、見るだけならただと念じて行かないと
ならないですねー^^
いつごろから展示するんでしょうね?


[205] 題名:うむむむ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月04日 (水) 00時57分

財布にはお金とカードは入れないで行きます(笑)

エアロバンパー後ろとかオレンジに塗ったりして納品しないようにお願いします(笑)


[206] 題名:お盆明け頃から 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月04日 (水) 12時26分

順次展示ですね。見るだけならタダですが、触った瞬間お買い上げになるのが掟ですので気をつけてください(笑)。

綺麗に売場が出来てたくさん人が来てくれそうなら月1回は遊びに行きたいな。


[207] 題名:楽しみですね! 名前:蜂谷 MAIL URL 投稿日:2004年08月04日 (水) 18時25分

あと、カーボンドアも置いて下さい!それと、2,2gエンジンも!


[209] 題名: 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月05日 (木) 01時37分

来てください。

ただ、盛り上がるかどうかはわかりませんが、その可能性は非常に高いです。

でも、僕はもう休み取ってまで遊びには行かないと思いますが(笑)


[210] 題名:ドアですか^^; 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年08月05日 (木) 14時31分

確かに最近熱いパーツではありますが。エンジン。。見た目タペットカバーが黒いだけですよ(笑)まぁこんな性格なので売れるなんて期待はしてないです。見て楽しんでくださいませ☆

でもたまにボクが札幌に顔を出したときには買ってくださいね〜


[211] 題名:お盆明けですか 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年08月06日 (金) 00時59分

想像以上にすばやい行動ですね。

売り上げに協力できないと思う(しないようにしたい(笑)けど、サクラにはなったげますね。

とはいえ、とても楽しみですね〜




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板