【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[175] 題名:買っちまいましたか?! 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年07月25日 (日) 20時02分

ありがとうございました(笑)


[176] 題名:はい 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年07月25日 (日) 21時16分

買っちまいました(笑)

すでに送ってきているものだと思ってました(笑)が、これから注文らしく、来週になっても届かないかも、って言われてます。

何とかしてくださいよ(爆)


[177] 題名:ASMマジック? 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年07月25日 (日) 21時41分

やられましたか(笑)


ワシの場合、住宅事情で無限マフラーしか選択肢がありませんので、
うらやましいかぎりです。

悪あがきで「スポーツ触媒」も考えていますが、来年ですね(爆)


[178] 題名:住宅事情? 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年07月25日 (日) 23時22分

あら、とても静かなマフラーですけど。そういう理由ではないのですか?

お金の問題であれば触れないことにします(笑)


[179] 題名:住宅事情です。 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年07月25日 (日) 23時41分

駐車場から道路にでるまでに坂になっていて、
純正マフラーのフィニッシャーは片側割れました(笑)

オヤジのステージアの純正マフラーもあぶなかったです。
現在は工事して、だいぶ改善しましたけどね…。

しかたなく(?)無限マフラー+バンパーに変えました。
今ではコンビニでもバックで駐車だと、すらないので重宝しています。

ただ音質が、もう少し乾いたかんじだといいんですけどね…。


[180] 題名:なるほど 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年07月26日 (月) 00時48分

確かに無限のマフラーとバンパーって純正より高い位置ですもんね。

ただ、そういう理由で無限にしている人は少ないかも(笑)


[181] 題名:おやぁ? 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年07月26日 (月) 12時31分

ボクはすっかり送ったつもりになっていましたが、届いてなかったみたいです(--; で、今日発送したので明後日には装着できますよ。

>なべけさん

じゃJ'sさんのと逆方向(上)にフィニッシャーを曲げた特注仕様を作りましょうか?(笑)。水がたっぷり入りますが。


[182] 題名:おおっ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年07月26日 (月) 12時54分

ということは水曜日着ですか。

翌日から出張だったりしますが、水曜日に付けられるのかなぁ。久保さんに電話してみようっと。


[183] 題名:特注仕様ですかい? 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年07月26日 (月) 22時01分

>じゃJ'sさんのと逆方向(上)にフィニッシャーを曲げた特注仕様を作りましょうか?(笑)。
ちゃんとしたの作ってください(爆)
さらに、2本だしでおねがいします(核爆)

>水がたっぷり入りますが。
雨どころか雪もはいってしまいますが、なにか?


[184] 題名:本日取り付けました 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年07月28日 (水) 21時44分

なんか、バージョンアップしているんですね。

取り付けようの棒(?)も増えてたし、音はより静かになった感じがしました。100kmくらいならしたら、ハイカムに入れようかと思ってます。
#100kmくらいで慣らしはいいの?

でも、肝心のASMのステッカーは入ってませんでしたが(笑)


[185] 題名:では。。 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年07月29日 (木) 13時46分

明日札幌店(太平)に行く予定なので、持参して南の誰かに取り来させます。>ステッカー

マフラーは毎回ちょっと変わっています。いいか悪いかは別ですが(笑)。

慣らしは約100km程度で十分です。もっと長い距離やったほうが寿命が・・・なんて話もありますが、慣らしで我慢してその距離を走ることの方がもったいない気がします。


[187] 題名:もいっちょ 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年07月29日 (木) 13時50分

>なべけさん

じゃ、サイレンサーなしの直管左右出しでいっときます(笑)。
でもその無限、静かでしょう?Sスペ開発前に装着していましたがすごくお気に入りでした。バンパー形状はちょっと好みに合いませんでしたが(--;


[190] 題名:まぁ、ステッカーがほしいか 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年07月30日 (金) 00時35分

と、言われるとそれほどでもないのですが、一応もらえるものだし(笑)

でも、物を見ると気に入って張ってしまう可能性はあります。そもそも、ばっくすくん自体が「張りたいもの」をステッカーにしたと思いますし。(宣伝したいものではなくてね)

その辺が僕がASMよりになっている原因かもしれないけど、方向は正しいと思うし、ユーザー的には気持ちいいっすよ。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板