【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[108] 題名:さくらんぼ 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年05月15日 (土) 16時55分

主食並みに大好きです。実がなったら北海道に出張に行きますので(笑)


[109] 題名:私も出張^^ゞします 名前:akisapo MAIL URL 投稿日:2004年05月15日 (土) 22時06分

もし余りましたら私にもぜひ♪


[110] 題名:見に来るとわかりますが 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年05月15日 (土) 22時53分

間違いなく余ります。
というか、どんな好き者でも全部は食べられないくらい収穫できますし、実際毎年3割くらいしか食べていないと思います。
(みんなにあげたり、サクランボ狩りに来る人もいるんだけどね)

なので、安心して出張でもなんでも来てください(笑)


[111] 題名:何て幸せな 名前:ばっくすくん MAIL URL 投稿日:2004年05月16日 (日) 02時11分

環境なんでしょう。。毎晩900円も出して小さなパックを食べ続けている身分のボクには羨ましくて仕方ないな(;_;)


[114] 題名:そうなんですが 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年05月16日 (日) 09時57分

ある特定の時期に一斉になるわけですから、どんなに好きでも飽きます。しかも、日持ちはしないし。

なので、毎年何割かはスズメのエサになっていると思われます(笑)


[115] 題名:休日は農家(笑) 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年05月17日 (月) 21時02分

ことしもハウスのビニールかけ手伝いました(笑)

また今年も出荷手伝いで6月の休日はつぶれるんだろうなぁ…。
あぁ、ウチの近所のさくらんぼは、あまり品質よくないかも?

まいう〜なさくらんぼはGONさんに買ってもらって下さい(爆)
オフ会の場所が最近山形で1番おいしい地区です。


[116] 題名:一度行きたいのですよ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年05月17日 (月) 23時40分

山形のサクランボって有名ですよね。
それもあって、一度試合のときに行きたいのですが、なかなか予定と合いません。

とはいえ、2年ほど前に意味もなく山形に立ち寄って天童の駅とか競技場まで行ってたりしますが(汗)

今年は4クールに狙ってます。


[117] 題名:サッカーはくわしくないです。 名前:なべけ MAIL URL 投稿日:2004年05月18日 (火) 21時12分

ワシはモンテ海苔ですが、モンテディオ山形とは無関係です(爆)

今年はFタイヤがすでに終わっているため、遠出は控えようかと考えています。
でもね、いつかは行ってみたいな北海道〜♪

4クールですか?今は2クールですよね?


[118] 題名:4クールは 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2004年05月19日 (水) 02時15分

9/18の予定です。

ここか、10/30の仙台戦のどちらかはS2000で行こうかと思ってますが。

無理かも(笑)

本当に行く気になったら、遊んでくださいね。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板