【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[53] 題名:黄川田 名前:肉丸君 MAIL URL 投稿日:2003年10月20日 (月) 23時15分

どこの記事かは忘れましたが,札幌で働いているとか...


[54] 題名:おおっ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2003年10月20日 (月) 23時48分

本当ですか?
続報を知っている方がいましたら教えてください。


[55] 題名:転職 名前:ハムコ MAIL URL 投稿日:2003年10月22日 (水) 22時49分

コンサイズムの「今日のコンサ」にありますよ。
(まんまコピペ)
「18日付スポニチによると、今季途中で川崎を退団した、97〜2001年に札幌所属の黄川田さんが札幌市内のプロモーション会社に就職しているとのことです。」


[56] 題名:そうなんだ 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2003年10月23日 (木) 01時34分

じゃ、堅気になったらしいので追うのはやめます。

じゃ、この話題はこれで終わりにしましょう


[59] 題名:と、思ったら 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2003年10月31日 (金) 14時59分

今日の日刊で特集されてました。

しかし、写真に写っている黄川田くんって帽子かぶったまま仕事してましたが、ほんとにそうなんですか?(笑)




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板