【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[435] 題名: 名前:書人@伊達 MAIL URL 投稿日:2005年12月11日 (日) 12時49分

1/11と12 水道橋のDホテルに泊まってますw
ちょいと博物館めぐりなどをと思って・・・(*^_^*)

冬の東京ってどんなカッコしてきゃいいの?


[436] 題名:道民感覚からいえば 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2005年12月12日 (月) 00時11分

ジャンパー一枚でいいけど、周りから浮きます(笑)

北海道の12月初旬くらいのカッコで十分だとおもうけど、体型的にそれでは暑いかも(笑)

時間があれば夜にちょっと行きますか?


[437] 題名: 名前:書人@伊達 MAIL URL 投稿日:2005年12月12日 (月) 21時45分

また近くなったら連絡しますね〜
夜は特に何も予定ないので・・・

個人的には新橋や上野あたりの「おじさん御用達系飲み屋」に興味あったりする・・・w
もしくは逆に、麻布や六本木あたりの超渋いとことかw

とはいえ、世間ではバリバリの平日だと思うので仕事優先にしてね^^;




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板