【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

江戸川海軍工廠掲示板

いらっしゃいませ。
来訪の記念に何か書き込んでみませんか?


当ホームページに無関係と判断した書き込みは管理人の一存で削除します。

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
画像
URL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


[400] 題名:定常円練習会では・・・ 名前:とも MAIL URL 投稿日:2005年08月04日 (木) 17時14分

こんにちは。
たまたまネットをさまよっていたらたどり着きました。
7月23日の練習会でご一緒しました、白S2000のともです。
先日は声をかけていただきありございました。
サーキットも走られているようなので、いつかご一緒できればと思います。
そんな訳で、相互リンクさせてもらえないでしょうか?

PS
蛇足ですが、私はνガンダムが好きです。


[402] 題名:相互リンク了解しました 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2005年08月04日 (木) 23時20分

白エスの方ってどなただったかしらん?

と思ってHPを見たら、あのスペシャルS2000の方でしたのね(不覚じゃ)
でも、あのS2000って僕には違う車と言う認識でした(笑)

それはともかく相互リンクは了解しました。あと、次の練習会には行かないのですか?私はまだ申し込みしてませんが行くつもり満々ですので、ぜひ。

平日なのがもんだいですけどね。


[404] 題名:相互リンクのご了解ありがとうございました。 名前:とも MAIL URL 投稿日:2005年08月05日 (金) 23時09分

憶えてて頂いて光栄です(笑)
遅くなりましたが、さっそくこちらもリンクさせてもらいました!

現在、デフのオーバーホールに出してまして、次の走行会は参加する予定はないんです。
でもFISCOだと、より走りやすいですよね。
ガンガン走りこんできてください!

それにしても多々ある素敵な文章、感動しました。


[405] 題名:今後ともよろしく。 名前:きゃさじま MAIL URL 投稿日:2005年08月07日 (日) 23時40分

>憶えてて頂いて光栄です(笑)
いや、あれを忘れるようではやばいです(笑)

素敵かどうかは別にして褒めていただきありがとうございます。
でも、毒が強いと思いますけど。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板